子育て・グッズ 1歳半の男の子悪すぎてほんっっまにイライラします手に負えませんご飯も… 1歳半の男の子 悪すぎてほんっっまにイライラします手に負えません ご飯も1歳すぎてから食べムラ出てきて 口に入れてはべーっと出す 汁物をわざとに下にじゃーっと落とす お茶をわざとにラグに全部ぶちまく こんなんばっかで疲れます😇 怒らないなんて無理😇 同じ人いませんか? 最終更新:43分前 お気に入り 1 男の子 1歳半 お茶 ご飯 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 分かります😂 今だいぶ落ち着きましたがたまーにやります😓 食べ物系のイタズラはどうしてもイライラしますー😭 1時間前 ママリ 机の上のぼって足踏みしてます😇 怒ってもやるし笑うし無視してます😇 2歳すぎたらちょっとは落ち着くんですかね!イライラしますよねえ😭 1時間前 はじめてのママリ🔰 白目になるやつですね🙄 今は偏食すぎてイライラしてます😇 もうほんと嫌になりますよね😭 52分前 ママリ もうため息しかでません、、 怒るよりは短く説明する?みたいなのがいいみたいですけど、感情的になっちゃいます😇 ご飯ちゃんと食べて欲しいですよね😭 全部口から出すようになりました… 早く落ち着いて欲しいですよね😭 50分前 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
机の上のぼって足踏みしてます😇
怒ってもやるし笑うし無視してます😇
2歳すぎたらちょっとは落ち着くんですかね!イライラしますよねえ😭
はじめてのママリ🔰
白目になるやつですね🙄
今は偏食すぎてイライラしてます😇
もうほんと嫌になりますよね😭
ママリ
もうため息しかでません、、
怒るよりは短く説明する?みたいなのがいいみたいですけど、感情的になっちゃいます😇
ご飯ちゃんと食べて欲しいですよね😭
全部口から出すようになりました…
早く落ち着いて欲しいですよね😭