「男」に関する質問 (11098ページ目)
現在生後11ヶ月、来月で1歳になる娘を育てています! みなさん誕生日プレゼントは何を買いましたか? 男の子ママさんでも大丈夫です🙆 それとなんだそのプレゼントにしたのかも教えて欲しいです♡ また、家での飾り付けや誕生日プレートなどされた方もお話聞きたいです♡
- 男
- 生後11ヶ月
- 男の子
- 夫
- 誕生日プレゼント
- ゆっちゃん
- 14
生後23日の男の子ですが、夜の寝かしつけが大変なのでベッタのキャリーミープラスを買いました。 リングタイプは上の子の時に上手くできず今回、キャリーミーにしましたが、こちらも上手く使えてません。何かコツなどありますか?
- 男
- 寝かしつけ
- 男の子
- 上の子
- キャリーミー
- ksweet
- 2
3ヶ月になったばかりの男の子です。 いままで抱っこ紐しか持ってなかったのですが、昨日ベビーカーを購入しました。 近所をお散歩するにはどっちを使うべきなんでしょうか? 首はまだ座ってないです。
- 男
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- ベビー
- 男の子
- san
- 6
生後7ヶ月になった男の子がいます。 ふとしたときに、この子は私のもとに生まれてきてくれたけど、本当に良かったのだろうかと思ってしまいます。 もともと料理が苦手なのもあり離乳食を始める前は自分にできるのかどうかと思い、旦那に不安を漏らしてました。なんとか、初期…
- 男
- 旦那
- 離乳食
- 生後7ヶ月
- 男の子
- サヤ (๑・̑◡・̑๑)
- 2
2ヶ月の男の子です。皆さん少し風邪気味っぽい時ってお散歩どうしてますか? 鼻づまりくらいなら外出ても大丈夫でしょうか〜? お散歩すると、比較的夜しっかり寝てくれるので…迷っています。
- 男
- 男の子
- 夫
- 外出
- 鼻づまり
- 源氏と平家
- 3