※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が最近奇妙な声とヨダレを出すので、他の子も同じ経験ありますか?

いつもお世話になっています。
11ヶ月の男の子なのですが、
最近、喉からあ゛あ゛あー
と振り絞ったような声を出し、そのあとヨダレをブーッと
撒き散らします_(┐「ε:)_
ブームなのか、喉に違和感あるのか謎ですが…🤣💦

こんなブームみなさんのこどもさんもありましたかね?(°_°)

コメント

年子ママ

歯がはえてくるとき、よくブーって
してました!

  • ぐーたん

    ぐーたん

    そうなんですね!
    この前上の歯の3本目が生えてきてたので、4本目かなぁ(//∇//)

    むずかゆいんですかね🤣💦💦

    • 9月29日
りんりん

同じく11ヶ月の男の子ママです😊

うちのコも あー あー と、2ヶ月ぐらい前からかな❓
同じ様にブームな様で、しょっちゅうしていますよ😊

色んな声を出せる様になってきているので、息子自身 楽しい様なので、微笑ましく見ています😊

ヨダレをブーも、うちは離乳食始めて少し経ってからぐらいから、まだ今もブームです(笑)

ぐーたんサンの息子サンと同じく、絞り出す様な あー あーと、ブーをセットで、よくします😊

ブーは、歯が生えてきて、こそばいんでしょうね😊

  • ぐーたん

    ぐーたん


    同じあーあー、ブーッのセットですか😍✨
    やっぱりブームですかね😍✨
    遊びに集中すると全くしないので、
    歯茎がむずかゆいんですかね🤤💦

    風邪のひき始めなのかと少し心配でした🤤

    良かったですー(о´∀`о)

    • 9月29日
子鉄の母

うちも一時期やってました😅10ヶ月くらいからつい最近まで・・・
本人は遊んでるみたいです💦

  • ぐーたん

    ぐーたん

    やっぱりブームですかね😂
    喉の違和感かなぁとも思ったりで🤣
    風邪のひき始めなのかと少し心配でした😰

    機嫌よくやっているので、やっぱりブームとか歯茎がむずかゆいんですかね🤣

    • 9月29日