コメント
年子ママ
歯がはえてくるとき、よくブーって
してました!
りんりん
同じく11ヶ月の男の子ママです😊
うちのコも あー あー と、2ヶ月ぐらい前からかな❓
同じ様にブームな様で、しょっちゅうしていますよ😊
色んな声を出せる様になってきているので、息子自身 楽しい様なので、微笑ましく見ています😊
ヨダレをブーも、うちは離乳食始めて少し経ってからぐらいから、まだ今もブームです(笑)
ぐーたんサンの息子サンと同じく、絞り出す様な あー あーと、ブーをセットで、よくします😊
ブーは、歯が生えてきて、こそばいんでしょうね😊
-
ぐーたん
同じあーあー、ブーッのセットですか😍✨
やっぱりブームですかね😍✨
遊びに集中すると全くしないので、
歯茎がむずかゆいんですかね🤤💦
風邪のひき始めなのかと少し心配でした🤤
良かったですー(о´∀`о)- 9月29日
子鉄の母
うちも一時期やってました😅10ヶ月くらいからつい最近まで・・・
本人は遊んでるみたいです💦
-
ぐーたん
やっぱりブームですかね😂
喉の違和感かなぁとも思ったりで🤣
風邪のひき始めなのかと少し心配でした😰
機嫌よくやっているので、やっぱりブームとか歯茎がむずかゆいんですかね🤣- 9月29日
ぐーたん
そうなんですね!
この前上の歯の3本目が生えてきてたので、4本目かなぁ(//∇//)
むずかゆいんですかね🤣💦💦