※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那とラブホテルに行ってみたい。妊娠12週になりました。もっと週が…

旦那とラブホテルに行ってみたい。

変な質問ですみません。
妊娠12週になりました。
もっと週が経って安定期に入ったら、一度くらい行けたらいいなぁと考えているのですが…。

旦那とは結婚前から同棲していて、ラブホテルなんて一緒に入ったことがありません。

妊娠する前に、何度か、行かないのー?って言ってみたんですけど、金かかるもんって言って、連れて行ってくれなかったんです😖

でもたまにはラブホテルにある大きなお風呂で旦那と一緒に入って、イチャイチャしてみたい…。
普段から一緒にお風呂に入るのも嫌がります。3回しか入ったことがありません。
理由は旦那が普段シャワーしか浴びない人なので、湯船に浸かると長湯してしまって自分がのぼせたことに気付かず、最終的に気持ち悪くなってトイレにこもってしまうんです。

そんなにのぼせるまで入らなきゃいいじゃん!って言ったんですけど、一緒に入ったらやっぱりあちこち触りたくなっちゃって長湯しちゃうの!って言われました。
自分の限界知らないのかこの人は…それともただのぼせやすい人なのか…。
触らなきゃいいのに、いや、それは男なら無理な話か…目の前に全裸の女がいたらそりゃ触りたくもなるか…って思って、諦めてるんですけど。

でもやっぱり一度くらい、ラブホテルの大きいお風呂やベッドで、イチャイチャしたいです。

したいとかじゃなくて、ただイチャイチャしたいんです。

別にラブホテルじゃなくても…と思うかもしれませんが、雰囲気が違うじゃないですか…。

それにラブホテルってカラオケとか色々あって楽しいじゃないですか。

でも衛生面を考えると感染症とか赤ちゃんに良くないですよね。

でも赤ちゃんが生まれたらそんなところに行けないし、本当にもうどうしようもないような悩みなんですが、たぶん現実からちょっとだけ離れて、ちょっとだけ楽しみたいだけなんです。

どうしたらいいでしょう😢

コメント

a

育児が落ち着いてからでいいんじゃないですか?

妊娠中旅行に行った時ラブホ泊まりましたよ😊
子供生まれるとなかなかいけないので
今のうちですよ✨

yuuka

私も妊娠中旅行先でラブホテル行きました😊
禁煙ルームにしてお風呂も入る前にめっちゃ丁寧に洗いました!笑

ぷにぷにぷにお

わかりますよー!同棲してたときも結婚してからも記念日とかクリスマス付近とかたまにラブホ泊まってました😆
大きなベッドとキレイなお風呂と、、魅力的ですよね💕
うちは妊娠してから仲良ししてませんし、する予定もありませんが雰囲気だけ味わいにもう一回だけ行く予定です🤰!
もう一度旦那様におねだりしてみては?私は宿泊しかしたことないですけど、平日昼間のフリータイムとかなら安いみたいですよ🤗!

麦夏ママ

旦那さんなお話しして 行こうとなれば行く。
嫌なら行かない しか無いと思います!
無理に連れて行くところじゃ無いですし!、、私は個人的に衛生面が気になってしまって妊娠してから誘われましたが行けませんでした… お風呂に入っても おまた 湯船につけるのも気持ち悪くて… 神経質すぎるのかもですが…

でもそんなに行きたいなら…行くには今しかないですもんね… ご主人をその気にさせるしかないですね!! がんばってください!

ラブホじゃなくて貸切露天風呂のある温泉に可能なら一泊二日とかどうですか?😆
貸切だからゆっくり入れるし温泉だし、普段と違う雰囲気も味わえるかと!(*゚▽゚*)

fresh

付き合ってるときに何回か行きました。
なかなかいいですよ、ラブホ♪
お子さんが産まれてからはなかなか行けないでしょうし、いまのうちに是非行ってみてください( ´∀`)
旦那さん、なんとか説得してください!w

ぽにょぽっぽ

付き合ってる頃は週四くらいの勢いで行ってましたね笑

2人とも実家だったので笑

楽しいですよ(๑´ω`๑)

サウナあったり岩盤浴あったりウェルカムケーキとか朝食付きやらで笑

うーん。私の場合はラブホ行くなら楽しみまくりたいので、妊娠中だとお腹の子のこと気にして激しくはできないし気になるので、産まれて親とかに預けられ流ようになったら行きたいです^_^