※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksweet
子育て・グッズ

生後23日の男の子が夜の寝かしつけが大変で、キャリーミープラスを買いましたが上手く使えません。コツがあれば教えてください。

生後23日の男の子ですが、夜の寝かしつけが大変なのでベッタのキャリーミープラスを買いました。
リングタイプは上の子の時に上手くできず今回、キャリーミーにしましたが、こちらも上手く使えてません。何かコツなどありますか?

コメント

ちぃたろん

首が座るまえまではバスタオルをひいて使ってましたよ☺️
あとは少しキツイ位が安定してた気がします❣️

• ksweet

ksweet

フェイスタオル使ってましたが、バスタオルで試してみたいと思います。ありがとうございます❗

• 9月30日

過去の質問にすみません🙏🙏🙏
最近ベッタ のキャリーミーを使い始めたのですが、寝たあとにうまく抜けさせることができず起こしてしまいます😭💦

キャリーミーの中からうまく起こさずに脱出させる方法ご存知でしたら教えてもらえないでしょうか🔰

• ksweet

ksweet

参考になるかわかりませんが私はあえて出さずに寝かせてました。
    自分は抜けて、子供はそのままで、授乳クッションに寝かせてました。

• 9月24日

退会ユーザー

そうなんですね!
    そのまま寝かせていたのは生後何ヶ月頃のことでしょうか?

また、生後どのくらいまでベッタ 使えましたか?
    よければ教えてください🙏🙏🙏

• 9月24日
  • ksweet

ksweet

ベッタを使ってたのが、4ヶ月ごろまでだったので、そのまま寝かせてたのは、その頃までです。まだ、使えたのですが、私は元から持っていた別の抱っこひもに変えたので、4ヶ月頃までしか使っていません。

• 9月24日

退会ユーザー

ありがとうございました

• 9月25日