※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
源氏と平家
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が風邪気味でお散歩しても大丈夫か悩んでいます。夜よく寝るので迷っています。

2ヶ月の男の子です。皆さん少し風邪気味っぽい時ってお散歩どうしてますか?
鼻づまりくらいなら外出ても大丈夫でしょうか〜?
お散歩すると、比較的夜しっかり寝てくれるので…迷っています。

コメント

ちょめ

2ヶ月なら私は外出しないかな💦
花粉もあるし、鼻づまりは赤ちゃんにとって苦しいので💦
ベランダか玄関先で少し外気浴程度にします🙆

• 源氏と平家

源氏と平家

ありがとうございます。玄関先でとどめておきます(^^)

• 9月29日
はむこ

人ごみを避けてならお散歩しますかね(^ ^)ちょっと外出すると鼻づまりのストレスも少し緩和されて子供もいい気分転換になるかなと。今日はだいぶ涼しいので膝掛けなどであったかめにはした方がいいとは思います。

• 源氏と平家

源氏と平家

ありがとうございます(^^)
    今日ほんとに涼しいですね!
    大事を見て玄関先でとどめておきます

• 9月29日
ととまろ

風邪気味なら外出は控えたほうがいいと思います。それか、短めにして少し寄付転換にはなると思います。

• 源氏と平家

源氏と平家

ありがとうございます(^^)玄関先で風だけあててきました!

• 9月29日
  • ととまろ

ととまろ

漢字間違えまくりでしたね💧すみません。気分転換です。

• 9月29日