※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

友達に出産祝いを贈りたい。男の子の新生児で、引っ越しもする。何が喜ばれるか考えています。

いつもお世話になってます!

先日友達が新生児用のオムツ余ったからと遠方なのに送ってくれました!
しかもちょっとしたプレゼントまでつけてくれて😌💓
すごく嬉しく私自身も友達に出産祝い等まだだったため何か送ろうと思ってます!

そこで何が1番喜ぶでしょうか??

友達も私と同じく1人目の子で男の子です!
そして今生後2ヶ月です😁

また、友達は今度引っ越すと言ってました!

宜しくお願いします💓

コメント

ワーママKouki

洋服とかオモチャが嬉しかったです(*^^*)
あとは、ママさんへの物で
いい香りのするクリームを送った時は大変喜ばれました!
まず、子供が第一になり、自分の物を買わなくなるからです!

  • りんりん

    りんりん

    たしかに!自分の物買わなくなるって言いますもんね😁
    クリーム検討してみます!

    • 9月29日
ひろリン

私ならおしり拭き、おむつが嬉しいですね(’-’*)♪
おしり拭きは色んな場面で使うため消費量が激しいです(笑)

  • りんりん

    りんりん

    お尻拭きもいいですねー!いっぱい使いますもんね😁

    • 9月29日
あちゃこ

消耗品嬉しいです。
でも1人目なので服とかでもいいかも!
好みがあるのでこだわりが強い人なら
やめたほーがいいかもです。
わたしが1人目嬉しかったのが
積み木、絵本ですかね!
両方とも長く使えますし
絵本はやぶれにくいものがオススメです!
ままにあげるものでしたら
ハンドクリームとかリップですかね。
中々自分にかまってられないし
手洗いが増えるし
乾燥もこれからしてくると思いますので。
参考になるかわかりませんが😄

  • りんりん

    りんりん

    絵本なるほどです💓
    お母さん向けにはやっぱりハンドクリームとかいいんですねありがとうございます😊

    • 9月29日
ひよこ

私だったら、洋服ですかねー。
お子さんの成長にもよりますが、うちだと50-60がぱっつんぱっつんになってきてました。
後は、ママ向けの美容グッズ😀

  • りんりん

    りんりん

    やっぱりママ向けには美容グッズですよね!ありがとうございます😊

    • 9月29日
きゃな

予算がわからないですが‥
子ども用品ならお出掛け用のちょっとしたブランドのお洋服が嬉しいです🤗サイズは一番長く着れる80〜90くらいで💕それか予算がないなら、数のいるスタイとか?

引っ越し祝いもかねてなら、これから寒くなるので可愛いマグカップとか🎵私はホッと一息つく時に、お気に入りの物をつかうと身体も心もリフレッシュできます😆

それに何年かたってマグカップを見て、あの時は育児大変だったな〜って思い出したり出来そうですし❤️お友達との関係性にもよりますが、お揃いにしてこれ見てお互いを思い出して頑張ろうねってメッセージを込めるのもありかも😊❣️

  • りんりん

    りんりん

    ブランドといえば何がありますかね?😁

    マグカップ♡
    たしかに思い出にもなるしいいですね!

    • 9月29日
  • きゃな

    きゃな


    私は関西在住ですが、お祝いはfamiliarが断トツで多かったです🙌💕けど関東だとfamiliarはあまり知られていないと聞きました💦
    後はミキハウスとかべべ、GAPなんかも嬉しかったです🤗

    • 9月29日
  • りんりん

    りんりん

    なるほどですね!ありがとうございます😊

    • 9月29日