※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナちゃんママ
妊娠・出産

妊娠16週以前に胎動を感じ始めて出産された方の子供が男の子か女の子かについて知りたいです。

こんにちは。妊娠15週の経産婦です。胎動を早めに感じると男の子っていうジンクスがありますが…実際はどうでしたか⁉️妊娠16週以前に胎動を感じ始めて出産された方…実際は男の子でしたか?それとも女の子でしたか?よろしくお願いします♡

コメント

ひいらぎ

そうなんですね、初めて聞きました!が、うちは15週頃?かなり早かったですが、男の子でした♡

• アナちゃんママ

アナちゃんママ

妊娠のジンクス色々あるみたいです。どのくらい当たるのか…興味持っちゃいました〜〜笑。ありがとうございました。

• 9月29日
もち

私は14週の終わりから胎動を感じましたがまだ性別わからずで💦
主治医から痩せてると胎動を感じやすいと言われました。今、痛いぐらいに胎動感じてるので、こんなに暴れん坊は一体どちらなのか?と毎日思い、早く性別知りたいです😊

• アナちゃんママ

アナちゃんママ

早く性別知りたいですよね〜。分かります♡胎動激しいと大変だけど、元気な証拠…安心出来ますよね〜♡返信ありがとうございます。

• 9月29日