コメント
ピコママ
ラインが素っ気ないとか
質問してこない(私に興味を示さない)
とかですかね~?
ぷにまな
二人で会わない
🏠に招かない
ラインの返信が遅い
とかですかね??
-
仁ママ
二人で会わないと
家に招かないは
私が子供いてるからかなと
思います😅
二、三時間後ぐらいに
返信は来ますね🤔- 9月29日
えな
相手からLINEや電話してこない
質問してこない
返信遅い
食事とかに誘ってこない
ですかね~?
-
仁ママ
ラインは相手から来ます😃
電話してもお互い話す事が
なくて😅
興味ない証拠ですかね😅
食事行く約束しましたが
しつこくも言えない😂- 9月29日
仁ママ
そうなんや😀
とかで終わる事が度々
あります😂