コメント
ema
この写真ではすみませんがわかりません😣💦
私も「女の子っぽいね、雰囲気が」と何回か言われてたのに、
25wで男の子と判明しました(*´艸`)
何十年もやってるおじいちゃん先生なので、当たってるのかなーと思ったら違いました(^ω^)
私はずっと女の子が良かったですが、今は男の子でよかった!と思うくらい、すごくかわいいですよ💕
出産がんばってください😊💕
柚葉
この写真だと女の子に見えちゃいました😳🎀
でもお医者さんが言われるのなら男の子なんでしょうね🤔☺️
-
ちゃこ
なんかまだ曖昧な感じでしたが、男の子だと思うみたいな感じでした😂😂
今日までは、女の子っぽいと言われてたのでびっくりしました☺️☺️☝🏻- 9月29日
☆★
お股の間に何か見えますね😃
-
ちゃこ
やっぱり男の子でしょうね😂😂💕
- 9月29日
ちゃこ
もう25週で、しばらく女の子っぽいなぁと言われてたので、今日男の子だと思うと言われてびっくりでした(笑)
1人目が男の子だったんですがとっても可愛いので、また男の子でたのしみです💕💕
ありがとうございます☺️♥️