※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で前回のお産の進みが早かったので、陣痛が15分間隔になったら早…

経産婦で前回のお産の進みが早かったので、陣痛が15分間隔になったら早めに病院来てと言われているのですが、15分間隔の陣痛経験したことなくて気づけるか不安です💦
1人目の時は朝方気づいた時にはすでに10分切っていました。

経産婦の皆さんどうでしたか?

コメント

はじめてのままり

10分間隔が2時間経過してから私は電話しました 。前駆陣痛だったら恥ずかしいし帰るのもしんどくなりそうだったので 、、

はじめてのママリ🔰

気付いて病院行ったら3〜4分間隔でした💦

ママ

3人目が気付いた時には10分切ってました!
すぐ来てって言われて2時間で産まれました!

はじめてのママリ🔰

まず、間隔がバラバラで気づく以前の問題でした。笑
産科に電話して「とりあえず来てください」って言われて行きましたが、電話した時で微陣痛だったと思います😂

でも着いてそうそう子宮の感覚みてもらって「このままお産だね」って言われましたが2時間たたないぐらい分娩台にいてました。笑

はじめてのままり🔰

私も1人目からすでに10分きってて毎回早いタイプでした💦