「男」に関する質問 (11065ページ目)
聴覚過敏なのかな? 今2歳4ヶ月の男の子なんですが 音に敏感で、飛行機やヘリコプターはもちろん 階段を降りる音や雨の音など怖がります。 耳に指を入れて塞いだりもします。 これはただのビビりなんでしょうか?
- 男
- 2歳
- 男の子
- 飛行機
- HARUmama♡!
- 0
聴覚過敏なのかな? 今2歳4ヶ月の男の子なんですが 音に敏感で、飛行機やヘリコプターはもちろん 階段を降りる音や雨の音など怖がります。 耳に指を入れて塞いだりもします。 これはただのビビりなんでしょうか?