「男」に関する質問 (11066ページ目)
いつもお世話になっております。 来月から体外受精へステップアップ予定なんですが、男性もこれをやったほうがいいなどありますか? 鍼やお灸、サプリなど。 少し前から亜鉛とマカのサプリは飲んでいるんですが、他にもできることがあったら教えて頂きたいです!
- 男
- 体外受精
- サプリ
- 体
- 亜鉛
- ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
- 2
2人目で もうすぐ2ヶ月になる男の子 可愛すぎて よく寝て、手もかからなくて もう1人欲しいと思うけど お金ないしww なんでこんなに可愛いのー(´∀`)
- 男
- 男の子
- お金
- 2人目
- ぽにぽに(*゚▽゚)ノ
- 0
おはようございます。 長野県佐久市にお住まいのママさんにお聞きします♡ 大分寒くなってきましたがこれからどのくらい寒くなるのでしょう? こっちに来て出産して初めての冬を迎えるのですが 赤ちゃんの服装(部屋で過ごす時の)が分かりません。 今、4ヶ月半の男の子で寝返り…
- 男
- ジョイントマット
- 赤ちゃん
- 服装
- 男の子
- ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
- 3
いつもお世話になってます⑅◡̈* 体外受精されて授かられた方にお聞きしたいのですが 性別は男の子でしたか? 女の子でしたか? 宜しくお願い致しますm(_ _)m
- 男
- 性別
- 体外受精
- 女の子
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 8