※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーについての質問です。B型の座れるタイプを知り、2つ持つ人もいるのか疑問に感じています。初産でわからないことがあるので教えてほしいです。

ベビーカーについてです。現在七ヶ月の男の子を育てていますが、ベビーカーは産まれた後すぐに結構高めの良いものを購入したのですが、あまり使わず、、ほとんど抱っこ紐でした💦そして最近になって知ったのですが、今ぐらいになると、座って使えるB型というのがあるみたいですね💦知りませんでした。ということは、皆さん、ベビーカーを、二つ所持されてるということですか❓初産なもので、こんなことを聞いてお恥ずかしいのですが、教えていただきたいです。

コメント

背面対面両方を出来るAB型ベビーカー
使ってます( ´ ▽ ` )✨

• たろちゃん

たろちゃん

回答ありがとうございます!背面対面は両方できるのですが、背もたれがあんまり上がらないので、座った感じにはならないんですよね💦これだと、やっぱり背もたれがちゃんと座った感じになるやつのほうがいいんですかね
    💦

• 10月4日
わんわん

二台持ちです😋一歳を過ぎてからB型購入しました💓ほんとに楽ですよ〜😭💓

• たろちゃん

たろちゃん

ありがとうございます❣️最初を安めにすればよかったです〜🤣💦B型検討してみようと思います💦

• 10月4日
  • わんわん

わんわん

うちもA型はアップリカの五万くらいするものを購入💦B型は9000円くらいで購入しました😋これから二人目や三人目ができることを考えると二台持ちでもいいかなと思います💓しっかり座れるよーになったらB型のほうが心地よさそーに乗ってます😋うちは買ってよかったです💓

• 10月4日
  • たろちゃん

たろちゃん

同じです💦アップリカの五万ぐらいの買いましたー💦9000円なら買えそうです〜🤣💕💦💦💦大変参考になりましたありがとうございました❤️❤️❤️

• 10月4日
  • わんわん

わんわん

グットアンサーありがとうございます😭💓

• 10月5日
  • たろちゃん

たろちゃん

こちらこそ本当に助かりました〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 10月6日
m

長女のときはずっと抱っこだろうからということで、はじめからB型をかいました!二人目は抱っこでも首座るまえから外出しなきゃいけないことが多いし、b型を使い古して壊れてしまったので中古のA型をかいました!
友達はずっとA型を使ってますよ🎵荷物が結構入るようで使ってますよ!

• たろちゃん

たろちゃん

ずっとA型でもいけるんですね❣️‼️教えていただきありがとうございます😭❤️‼️

• 10月4日
すぅ

AB型とB型とバギーの3台もってます!バギーは、ベビザラスで3000円ぐらいのやつですが😅

• たろちゃん

たろちゃん

そんな安く売ってるんですね‼️とても参考になりました売ってる場所まで教えていただき本当にありがとうございます😊❤️❤️❤️

• 10月4日