子供が2歳です。昨日から咳が出ており、今朝は熱もあったので私が仕事を…
子供が2歳です。昨日から咳が出ており、今朝は熱もあったので私が仕事を休み看病しています。幸い熱は大したことなく、病院に行って薬ももらえたので良かったのですが、
病院の帰り10分ほどベビーカーで寝てしまったのがいけなかったのか、全く昼寝をしてくれず、猛烈に怒ってしまいました。昨晩咳も酷くて私が寝不足で一緒に寝たかったので、イライラが溜まってしまい、ものすごく怒ってしまいました…。咳してて体調も悪いのに、優しくできず、余裕もなくて、あーやってしまったなーという感じです。
今はコーヒーを飲んで、息子にはYouTubeを見せて落ち着いていますが眠いです…。もう諦めて最初からこうすれば良かったのに…後悔だらけです。
- しおり(2歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
2歳の寝ないイライラ、そしてあとからの後悔めっちゃわかります😭
あまりにも眠い時は自分の隣でYouTube見せて私は寝ちゃいます🤣
しおり
ありがとうございます。
私も今はおやつ渡してYouTube見せて少しウトウトさせてもらいながら、自分の世界に入っています。
こんなに怒ったのに、ママ!ママ!と言ってくる子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです…
はじめてのママリ🔰
10分うとうとするだけでも違いますよね🥱
わかります、、ママがいい!ママと寝る!と泣きながら言われたりするとほんとに自分の未熟さを感じます(が、寝ないので怒ってしまう繰り返しです)
しおり
分かります!少し寝た気分だけでも違いますよね!
ですよね…自分はなんて未熟者なんだろうと思ってしまいます…でも結局私もまたブチギレです笑