※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

子供が2歳です。昨日から咳が出ており、今朝は熱もあったので私が仕事を…

子供が2歳です。昨日から咳が出ており、今朝は熱もあったので私が仕事を休み看病しています。幸い熱は大したことなく、病院に行って薬ももらえたので良かったのですが、
病院の帰り10分ほどベビーカーで寝てしまったのがいけなかったのか、全く昼寝をしてくれず、猛烈に怒ってしまいました。昨晩咳も酷くて私が寝不足で一緒に寝たかったので、イライラが溜まってしまい、ものすごく怒ってしまいました…。咳してて体調も悪いのに、優しくできず、余裕もなくて、あーやってしまったなーという感じです。

今はコーヒーを飲んで、息子にはYouTubeを見せて落ち着いていますが眠いです…。もう諦めて最初からこうすれば良かったのに…後悔だらけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の寝ないイライラ、そしてあとからの後悔めっちゃわかります😭

あまりにも眠い時は自分の隣でYouTube見せて私は寝ちゃいます🤣

  • しおり

    しおり

    ありがとうございます。
    私も今はおやつ渡してYouTube見せて少しウトウトさせてもらいながら、自分の世界に入っています。

    こんなに怒ったのに、ママ!ママ!と言ってくる子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです…

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分うとうとするだけでも違いますよね🥱

    わかります、、ママがいい!ママと寝る!と泣きながら言われたりするとほんとに自分の未熟さを感じます(が、寝ないので怒ってしまう繰り返しです)

    • 2時間前
  • しおり

    しおり

    分かります!少し寝た気分だけでも違いますよね!

    ですよね…自分はなんて未熟者なんだろうと思ってしまいます…でも結局私もまたブチギレです笑

    • 1時間前