※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
妊娠・出産

性別は男の子かもしれないが、17週では確定できない。途中で女の子に変わる可能性は少ないでしょうか?

今日健診で性別を見てもらったのですが
上の子達についていないものが
ついていました!笑
素人の私が見てもすぐわかりました。

希望は男の子だったので凄く嬉しいのですが
上の子達が女の子で続いてるので
実感がなく、今だに女の子で
へその緒が写っただけなのかな?
と信じきれていません(*_*)

先生も17週なので確定は出来ないけど
今日の感じだと男の子っぽいね
ということでした。

17週で男の子っぽいと言われ
途中で女の子に変わる可能性は少ないでしょうか?

コメント

みさま

16週までずっと
6割男の子と言われてましたが
20週から女の子に変わりました(^^)

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    コメントありがとうございます。
    やはり変わる場合もあるんですね!
    6割男の子と言われていた時は
    はっきり写っていましたか?(^^)

    • 10月4日
  • みさま

    みさま


    健診のたびに
    お股パカンだったので
    割とハッキリでした(><)

    けど20週から先生が変わり
    突然95%女の子と言われ
    そこからずっと女の子判定ですが
    私は上3人男の子なので…
    今回も実は男の子なんじゃないかな?っと33週になった今でも
    信じきれずに居ます(><)

    • 10月4日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    はっきり写ってたのが途中で
    変わる事なんてあるんですね!(◎_◎;)

    続くとそうなってしまいますよね…
    うちも上2人が女の子なので
    ついててもへその緒か何かかな?
    ってなってます(^_^;)

    95%女の子と先生が言うなら
    女の子っぽいですね(^^)♡

    うちも全く信じれないので
    早く性別確定
    してほしいです( ; ; )笑

    • 10月4日
ピンクちゃん

男の子は割と早くわかり5ヶ月で分かりましたぁ😊3人目はなかなか分からず7ヶ月でやっと女の子とわかり
男の子はわかりやすいものかなーと私は思いましたぁ😊答えになってないですけど元気ならどちらでもいいけれどできたら男の子だといいですね❤️

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    コメントありがとうございます!
    5ヶ月からずっと男の子と
    言われてた感じでしょうか?(^^)

    女の子はなかなか確定
    されないですよね(^_^;)
    うちも上2人がそうでした!
    ほぼ女の子と言われたのが
    8ヶ月ぐらいだったと思います!

    希望は男の子なので
    このまま確定してほしいです♡
    ありがとうございます( ^ω^ )

    • 10月4日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    5ヶ月からずっと男の子と言われてましたぁ😊
    立派なものがついてるわーと先生が言ってました😊

    • 10月5日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    そうなんですね!
    少し期待しちゃいます♡

    意外と男の子だったのが
    女の子に変わったという方が
    多かったのでやはり確定貰うまでは
    期待しない方がいいのかな
    と思ってました(^_^;)笑

    • 10月5日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    先生の味方によって変わるのかな💦私が言ってた産婦人科はだいたいみんなさん性別あたってましたよ😊

    • 10月6日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    その可能性はあるかも
    しれないですね…💦

    本当ですか♡
    それを聞いて安心しました♡
    上2人もちゃんと当てて
    くれているので先生を
    信じてみます笑

    • 10月6日
ママ

私も男の子といわれ、29週から女の子に変わりました!わりともっこりしたのが映ってましたが変わることもあるんだなと思いました。

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    コメントありがとうございます。
    えっ!29週から
    変わったんですか!(◎_◎;)
    29週辺りだと服なども
    準備していこかなー?という
    感じの時期ですよね…

    もっこりしてたのは
    へその緒か何かだったんですかね?
    やはり確定をもらわないと
    性別ってわからないものですね(^_^;)

    • 10月4日