※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
妊娠・出産

子供の名前考えるのが好きで、男の子なら「かなとくん」、女の子なら「はづきちゃん」が候補。他にも可愛い名前を探しています。おすすめの名前はありますか?

子供の名前考えるのが大好きです👶🏻

暇があると考えたり
可愛い名前を見つけるとこれつけたいなあ~って
考えてしまいます(笑)

男の子ならかなとくん
女の子ならはづきちゃんかどうしてもつけたいです💗

候補もたくさんあります。笑
つけたい名前とかありますか?✨

コメント

mik

男の子→そうすけ
女の子→りこ、あこ

なんとなく分かります!笑

  • mik

    mik


    流行ってるかどうかは分かりません。

    ベロニカさんがどういうつもりで『気持ち悪いです笑』と言ったか分かりませんが、とても不愉快です。
    相手がどう受け取るか考えてから言ってください。

    • 10月4日
mik

ゆゆさん、回答欄がこんな風になってしまいすいませんm(_ _)m
ゆゆさんの質問を見て、私もたまに候補考えるなと共感して回答したのですが…本当にごめんなさい。

  • てて

    てて

    下にコメントしてしまいました💦
    こちらこそ申し訳ありませんでした。
    不快に思われた方もいましたら
    本当にすみません。

    • 10月4日
てて

こちらこそ嫌な思いをさせてごめんなさい😢
そうすけくん爽やかなイメージで
かっこいいですよね😍
りこちゃんあこちゃん
可愛らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

♪

私は逆に考えてるのに、これ!ってなる名前がなくて、もうすぐ9ヶ月になるのに名前の候補すらまだないので羨ましいです(;д;)

  • てて

    てて

    私も実際につける名前は
    めちゃくちゃ悩みました😂

    • 10月4日
りた

私も自宅安静中で暇さえ
あればひたすらググったり
本を読んだり名前考えてます❤♩
楽しいし、憂鬱な気持ちが
明るくなる〜😆楽しみで
しかないです!はやく性別
確定もらえるといーなーと
思いながら男の子、女の子
どちらも考えてますょ!😄

産まれて初めての赤ちゃん
への大事なプレゼントです
のでしっかり考えたいです
よね(*゚▽゚)ノ

  • てて

    てて

    ですよね~♡楽しいです🎶
    性別確定されると
    候補も絞れますよね👶🏻

    素敵な名前考えてあげてください♡
    そして元気に産まれますよーに🙏✨

    • 10月4日
かりんとう

わかります(*ˊૢᵕˋૢ*)💓私も可愛い名前考えちゃいます😍
はづきちゃん可愛いですね🤤❤️

男の子なら あらたくん
みなとくん
いいなーと思ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)💓

女の子なら ゆめちゃんですね🤤💓

  • てて

    てて

    みなとくん私も候補入ってました♡
    ほんと考えるの楽しいです!!

    ゆめちゃんも素敵です😍

    • 10月4日
millky♡Smama

わかります!!笑
性別わかる前はこの名前がいいね〜と沢山考えていたのに、男の子だとわかった瞬間から、もう名前決定しました(笑)
旦那さんがこれがいい!!と気に入ったからですけど、
女の子ならこころちゃん、みあちゃんですかね!!