コメント
mik
男の子→そうすけ
女の子→りこ、あこ
なんとなく分かります!笑
mik
ゆゆさん、回答欄がこんな風になってしまいすいませんm(_ _)m
ゆゆさんの質問を見て、私もたまに候補考えるなと共感して回答したのですが…本当にごめんなさい。
-
てて
下にコメントしてしまいました💦
こちらこそ申し訳ありませんでした。
不快に思われた方もいましたら
本当にすみません。- 10月4日
てて
こちらこそ嫌な思いをさせてごめんなさい😢
そうすけくん爽やかなイメージで
かっこいいですよね😍
りこちゃんあこちゃん
可愛らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
♪
私は逆に考えてるのに、これ!ってなる名前がなくて、もうすぐ9ヶ月になるのに名前の候補すらまだないので羨ましいです(;д;)
-
てて
私も実際につける名前は
めちゃくちゃ悩みました😂- 10月4日
りた
私も自宅安静中で暇さえ
あればひたすらググったり
本を読んだり名前考えてます❤♩
楽しいし、憂鬱な気持ちが
明るくなる〜😆楽しみで
しかないです!はやく性別
確定もらえるといーなーと
思いながら男の子、女の子
どちらも考えてますょ!😄
産まれて初めての赤ちゃん
への大事なプレゼントです
のでしっかり考えたいです
よね(*゚▽゚)ノ
-
てて
ですよね~♡楽しいです🎶
性別確定されると
候補も絞れますよね👶🏻
素敵な名前考えてあげてください♡
そして元気に産まれますよーに🙏✨- 10月4日
かりんとう
わかります(*ˊૢᵕˋૢ*)💓私も可愛い名前考えちゃいます😍
はづきちゃん可愛いですね🤤❤️
男の子なら あらたくん
みなとくん
いいなーと思ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)💓
女の子なら ゆめちゃんですね🤤💓
-
てて
みなとくん私も候補入ってました♡
ほんと考えるの楽しいです!!
ゆめちゃんも素敵です😍- 10月4日
millky♡Smama
わかります!!笑
性別わかる前はこの名前がいいね〜と沢山考えていたのに、男の子だとわかった瞬間から、もう名前決定しました(笑)
旦那さんがこれがいい!!と気に入ったからですけど、
女の子ならこころちゃん、みあちゃんですかね!!
mik
流行ってるかどうかは分かりません。
ベロニカさんがどういうつもりで『気持ち悪いです笑』と言ったか分かりませんが、とても不愉快です。
相手がどう受け取るか考えてから言ってください。