※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめん
お仕事

悔しくてたまらないです🥹5月から新しく就職し、事務作業をしています。…

仕事の愚痴聞いてください、、
悔しくてたまらないです🥹

5月から新しく就職し、事務作業をしています。
お客様から電話があり、お客様の住所と名前を入力して
情報を見る事ができます!

今日60代ぐらいの男性から電話がかかってきて、住所とマンション名を言われたので、登録はマンションか!と思ってしまき、検索するも情報が出ず、、
恥ずかしながらパソコン業務は慣れていなくて、
文字を打つのも早くありません。

やっと見つけた!と思い(1分ぐらい待たせてしまいました)
保留中の電話に「大変お待たせして申し訳ございません」と出ると「はぁ?遅すぎねぇか??」と言われたので、
「大変申し訳ございません。情報を確認しておりました」と答えると「パソコンでそんな時間かかるわけねぇ、遊んでただろ」と言われました、、

それが悔しくてたまりません、、!
私がパソコン打つのがもっと早ければ!!
待たせなければ!と思いました、、!!

明日からもっと早く打てるように気をつけよう!と思います、!

お客様に電話切る時も「お手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした」と伝えると「まぁいいよ!大丈夫だよ!」と言ってくれましたが、悔しいです笑笑


みなさんも悔しい!!!ってなった経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はコールセンターで働いてますが、繁忙期でお待たせしてしまったときに、おばさんから「お昼食べてたんですかーぁ?!」って嫌味言われましたよ笑
なわけねーだろ。って言いそうになりました😇
その他にも電話越しだと顔が見えないからか、まぁみなさん理不尽なこともたっくさん言ってきます🙄🙄
もう慣れたので、まーた言ってるよ。はいはい、心が狭いですねー。って思いながら会話してます🤣笑

はじめてのママリ

あるあるですね〜〜〜😂
私もパソコンめちゃ遅いです😂

「ありがたいことでございますが、現在たくさんのお客様からお問い合わせいただいておりまして、ネットワークが混み合ってしまっておりまして😥
お時間いただきまして大変申し訳ございません!🧟‍♂️」ってよく言ってました〜〜〜笑笑

手は動かないけど口だけはよくまわりますわ〜〜〜😂😂😂