※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*a_mama
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、エコーで男の子と言われたが、先っぽが見えず半信半疑。男の子でも先っぽが見えない例はあるか?

赤ちゃんの性別について
今日8ヶ月健診に行って来ました😃
お腹にいる子は生理終了後2日くらいの仲良しで出来た子なので(生々しくてすみません😣💦)、タイミング的に絶対女の子だと思っていたのですが、エコーを見た先生にタマタマが見えるから9割男の子やねと言われました。
確かにタマタマらしき膨らみがはっきりと見えたのですが、何回見ても先っぽが見えませんでした。
上の子二人も生まれて来た時結構立派な割れ目だったので(笑)💦タマタマに見える割れ目じゃないかなぁとまだ半信半疑なんですが、男の子だとやっぱり先っぽも見えますよね?
タマタマが見えて先っぽは見えなかったけど男の子だったよって方いらっしゃいますか?😊

コメント

ぴーちゃん

うちはずっとタマタマしか写らなかったけど、男の子でしたよ😄
下から写すので、タマタマにくっついてる子が多いから大丈夫!と検診の時には言われました☆

• r*a_mama

r*a_mama

お返事遅くなってすみません😣💦
    お早い回答ありがとうございます😊
    そうなんですねー✨
    元気に産まれて来てくれればどちらでもとは思いながら、主人が長男で上二人も女の子なので、男の子やったらな~と期待が出てきてしまいました😆
    ちょっとだけ期待しちゃおうと思います😍ありがとうございます❤️

• 10月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

女の子だと24週越えると子宮ができて見えるので、そこも確認してもらうと男の子が強くなると思います!

うちもどちらでも〜と言いながら、上は女の子で子どもは2人くらいがいいかなと思ってたので、男の子でうれしかったです😅

• 10月4日
  • r*a_mama

r*a_mama

一姫二太郎いいですね😍

なるほど✨今度の健診で聞いてみます😆👂

何度もありがとうございます❤️

• 10月4日
なっち

うちはタマタマも先っぽも見えなかったけど、骨盤の形からして男の子だねって言われてました!結果産まれたら男の子!先生すげーって思いました🤣

• r*a_mama

r*a_mama

回答ありがとうございます😊
    骨盤の形で性別が分かることもあるんですね✨初めて知りました😍
    少しだけ男の子期待しちゃおうと思います😍

• 10月4日