※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

10月2日に2698グラムの男の子を帝王切開で出産。母乳育児に苦戦中。痛みに耐える入院生活。痛みが楽になるのを待ちたい。出産に疲れた。

無事に10月2日に2698グラムの元気な男の子を帝王切開で出産しました💕今は母乳を飲ませるのに悪戦苦闘中です(>_<)
子宮の伸縮の痛みと切った痛みに耐えながらの入院生活です(>_<)早く痛みがなくなり楽になりたいです(>_<)
もう出産はこりごりです(>_<)

コメント

わび

痛み止をくださいと言えばもらえますので、是非のんでくださいね😃
おめでとうございます‼️
お疲れ様でした😁

• mama

mama

今はロキソニンとおならがまだでてないのでお腹ぱんぱんでつらいです(>_<)
    ありがとうございます💕

• 10月4日
すぅ

おめでとうございます‼
かわいい💗
私も来週、予定帝王切開です。
初めてお腹切るので、痛みにビビってます!
でも、かわいい赤ちゃんみると、
早く会いたくなりますね💗
痛さが早く良くなりますように✨

• mama

mama

すぅさんありがとうございます💕
    初めてお腹切るなら緊張しますね(>_<)
    お腹3回めなんですが経産婦さんって痛みが強いみたいで一番今がつらいです(>_<)
    最初はワクワクしてたんですが前日は怖くて眠れませんでした(>_<)
    でも我が子は可愛いですね💕
    がんばりましょうね💕

• 10月4日