※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぴぃ
子育て・グッズ

自己肯定感…認めるといいとか…して欲しくないことしてたらどうしてます…

自己肯定感…認めるといいとか…
して欲しくないことしてたらどうしてますか?
わかってるんでしょうが…何回も言わせる長男。
毎日、毎度言わせ腹が立ち余計な一言を言ってしまいます。

コメント