コメント
はるゆきち
手掴みのオススメは大根と人参のスティックです(^_^)
うちの子の大ヒットで一歳3ヶ月頃まで毎日食べてました!
苦手な食材は無理にあげなくて大丈夫ですよ〜。
味覚も変わってくるし味付けも出来るようになってから食べるようになりますよ〜。
Kちゃん
おやきや、フレンチトースト、おにぎり作ってます✨😊
苦手なものは無理にあげる必要ないと、言われましたよー♪
-
おのママ
そうなのですね( •̤ᴗ•̤ )お米と海苔は食べるので🍙作って見ようかな( ੭•͈ω•͈)੭おやきはいくつか調べたものを作って見ようかなと思います(o´艸`)
- 10月4日
おのママ
🥕や大根は持ちやすそうですね( •̤ᴗ•̤ )茹でただけのものでも食べるのでしょうか?
焼いたり少し煮たりした方がいいでしょうか?
はるゆきち
人参と大根を出汁で煮たものです(^_^)
一歳過ぎたら醤油か味噌を少し入れたりしてました。
おのママ
出汁煮でいいのですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
土曜日から早速あげてみます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)