「男」に関する質問 (11004ページ目)
二人目を考えていて男の子が欲しいです。産み分けをしようと思ってるんですけど産み分けに成功した人がいれば教えてください!精子は濃いほうが男の子が出来やすいとか聞いた時あります。
- 男
- 精子
- 産み分け
- 男の子
- 二人目
- みほ
- 5
男の子出産予定です。 旦那と、 類 るい と言う名前良いねと話してました。 ただ、私の父に 男の子は一文字ダメだ と言われました。 皆さんなら、気にしますか?
- 男
- 旦那
- 男の子
- 名前
- 出産
- まい
- 15
二人目を考えていて男の子が欲しいです。産み分けをしようと思ってるんですけど産み分けに成功した人がいれば教えてください!精子は濃いほうが男の子が出来やすいとか聞いた時あります。
男の子出産予定です。 旦那と、 類 るい と言う名前良いねと話してました。 ただ、私の父に 男の子は一文字ダメだ と言われました。 皆さんなら、気にしますか?