コメント
p
うちもなって、#8000にTELしました(*^_^*)
お風呂上がり冷たい飲み物飲ませた方が良いと言われて飲ませています。
病院へ行く機会があったので行ったけど特になにも処方されなかったです。
病院へ行かれる予定ならその時にチラって話してみるくらいで良いかもです
p
うちもなって、#8000にTELしました(*^_^*)
お風呂上がり冷たい飲み物飲ませた方が良いと言われて飲ませています。
病院へ行く機会があったので行ったけど特になにも処方されなかったです。
病院へ行かれる予定ならその時にチラって話してみるくらいで良いかもです
「男」に関する質問
身のまわりやご自身が、漫画のキャラ並みにもてすぎて告白は日常茶飯事だったみたいな人いますか? やはりそういう人はおもしれー女(男)的な個性的な人に惹かれるんでしょうか。 そういう人が最終的にぞっこんになって…
今まで付き合ってきた方で、 芸能人の誰に似てるとかありましたか?笑 結婚前に付き合っていた方が 内田篤人に似てる!とか、 瑛太の弟(永山絢斗)に似てる! ってずっと言われてたのですが、 当時は、どこが?と思って…
なんかモヤモヤするな~ 小学2年生の息子が居ます。どちらかと言うと大人しく 静かで自分からグイグイ行くと言うよりかは誘われたら 放課後遊ぶ系の子です。近所で帰りの下校も同じ男のが 居ます。口が悪いと言うか、その…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あめりかんどっく
そうなんですね💦
今日で3日連続なってます( •́ε•̀ )
卵アレルギーがあるのでそのせいかな?と思いましたが卵あげてないのになるのかな…と思ってました😣
月曜日聞いてみたいと思います(。ŏ_ŏ)