※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

男の子を産みたいので産み分けを考えています。成功した方の経験を教えてください。濃い精子が男の子を授かりやすいと聞いたことがあります。

二人目を考えていて男の子が欲しいです。産み分けをしようと思ってるんですけど産み分けに成功した人がいれば教えてください!精子は濃いほうが男の子が出来やすいとか聞いた時あります。

コメント

あーちゃん

私は逆に女の子希望です!
試みているのは、
あまり気持ちよくならないでする、挿入浅く、排卵日の2日前
です!!
この逆をすれば男の子ができやすいかと思います😊

ウサギ

産みわけゼリー使ってみてはどうでしょう?

• みほ

みほ

使い方がよく分かりませんが。

• 10月13日
  • ウサギ

ウサギ

調べて見てください。簡単ですよ。

• 10月13日
  • みほ

みほ

ありがとうございます。

• 10月13日
こゆき

上の子が女の子で次は男の子がいいなぁって思ってました。
コウノトリって言うアプリでタイミングをとったら一回で妊娠して性別も男の子でした(o^^o)

ままさん

基礎体温を計ってまして、排卵日当日の一回で男の子産まれました(笑)月に1回しか仲良ししてなかったので精子は濃かったはずです‼️妊娠分かった時から、このパターンは男の子だなと思いました🙋(笑)でも男の子希望して仕込んだわけではないのでたまたまですけどね🤗

©️✴︎

排卵日前の行為で上の娘が産まれて、排卵日当日の行為で下の息子が産まれました👶💕
アプリで生理日入力してて、排卵日予測してたのですがちゃんとピッタリだったみたいでビックリしました‼️
上の子はどっちが産まれても良かったので排卵日とかはあまり気にせずだったのですが、性別がわかってから記録してたアプリをみたら排卵日前の行為でできた子でした😊
下の子は男の子が欲しかったので狙って行為をしました(๑・̑◡・̑๑)

• みほ

みほ

ありがとうございます!なかなか上の子いるとセックス出来なくて。

• 10月14日
  • ©️✴︎

©️✴︎

難しいですよね(´;Д;`)
    我が家は、娘が夜寝た後や休日のお昼寝の時起こさないように別室でタイミングとってました😊
    眠ったあと絶対起きない時間(寝始めて10分後位から1時間程)を見計らって💦主人も早めに男の子が欲しかったようで協力的で私がアプリ見てると排卵日とか聞いてきてたので助かりました!

• 10月14日
  • みほ

みほ

いつもセックス誘うんですか?

• 10月14日
  • ©️✴︎

©️✴︎

8割方主人からですが2割くらいは、タイミングとりたいな〜ってさりげなく言います😊

• 10月14日