コメント
恋兎
私だったら、大きくなって見返すことって男の子が少ないかな~と思って、ベースは自分好みにまとめますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そこにちょっと可愛い感じの車とか星とかを付けるかなぁ。
綺麗にまとめてくれてるってことだけで、どんなデザインでも嬉しいと思いますよ ⸜(* ॑ ॑* )⸝
と言いつつ、整理するためのアルバムの色とかは青とか緑選んじゃいますが(笑)
恋兎
私だったら、大きくなって見返すことって男の子が少ないかな~と思って、ベースは自分好みにまとめますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そこにちょっと可愛い感じの車とか星とかを付けるかなぁ。
綺麗にまとめてくれてるってことだけで、どんなデザインでも嬉しいと思いますよ ⸜(* ॑ ॑* )⸝
と言いつつ、整理するためのアルバムの色とかは青とか緑選んじゃいますが(笑)
「写真」に関する質問
みてねと義母 義母はみてねの更新をめちゃくちゃ楽しみにしてくれていて、 私もスマホのバックアップの代わりと思って日常の写真をアップしまくっています。 みてね みたよー!と会うたびに言ってくれるのですが、 『…
ディズニーに詳しい方教えてください。 9月にディズニーシーに2日間行こうと思っています。 1日は趣味の写真を撮ったりショーやフードを楽しみながらゆっくりして、もう1日はアトラクションメインで回ろうと思っています…
画像のような髪型ってカット難しいですかね💦 以前も画像のように耳横あたりがふわっとしたヘアスタイルにしてほしくてカットしてもらったのですが、説明が下手だったのか上手く伝わらず重めのボブになってしまいました🥲そ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みー菌
ありがとうございます!
確かに、男の子はあまり興味なさそうですよね😅
間をとってカッコカワイイ感じでまとまるように頑張ってみます!
それ、わかりますー!
ホントはピンクとかがいいけど、エルゴのヨダレカバーとか子どもと一緒にいる時に身につける物とかつい寒色系選んでしまいます(*^^*)