※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

最後が『や』で終わる名前を考えています。男の子の名前を教えてください。いつ名前を決めたのでしょうか?

最後が『や』で終わる名前付けた方なんて名前にしましたか~❔
できたら男の子でお願いいたします\(^^)/

それといつ頃名前決定しましたかー??

コメント

deleted user

ゆきや います✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    お友達の子供なんですが😅
    志也です!

    • 10月13日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    志ってゆきって読むんですかー??

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうみたいです!

    • 10月13日
ダッフィー

どんな漢字にしましたかー?
有難うございます( ´∀`)

ミサキ

柊弥(しゅうや)君が知り合いの子に居ます😊

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですね!

    • 10月13日
のん

弟が
ふみやです!^_^

deleted user

裕也、和哉、文哉くんが
友達ですが居ます♪

個人的には柊也くんとか好きです💓

りた

龍也 りゅうや
京也 きょうや
聖也 せいや
奏也 そうや
玲也 れいや
翔也 しょうや
ですかね☆ミ

☆よっこ☆

私の幼稚園のお友達でだいや君がいます(*^^*)