コメント
退会ユーザー
ゆきや います✨
ダッフィー
どんな漢字にしましたかー?
有難うございます( ´∀`)
ミサキ
柊弥(しゅうや)君が知り合いの子に居ます😊
-
ダッフィー
そうなんですね!
- 10月13日
のん
弟が
ふみやです!^_^
退会ユーザー
裕也、和哉、文哉くんが
友達ですが居ます♪
個人的には柊也くんとか好きです💓
りた
龍也 りゅうや
京也 きょうや
聖也 せいや
奏也 そうや
玲也 れいや
翔也 しょうや
ですかね☆ミ
☆よっこ☆
私の幼稚園のお友達でだいや君がいます(*^^*)
退会ユーザー
お友達の子供なんですが😅
志也です!
ダッフィー
志ってゆきって読むんですかー??
退会ユーザー
そうみたいです!