※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

プラズマクラスターのコードをハムハムする子供がいて、加湿したいけどコードの問題で困っています。ハムハムしない方法を教えて欲しいです。

何でも口に入れる時期で
家にプラズマクラスターを置いてるんですがそのコードをハムハムします。。。

プラズマクラスターの後ろに隠してても
見つけたり、男の子だからかプラズマクラスターですら動かしたりします!!

これからの時期加湿していきたいですし。。。

コードをハムハムしないいい方法ってあれば教えて欲しいです。
宜しくお願い致します!

コメント

gabu

このようなコードモールではだめそうですか??
弟が小さい頃つかってました!

  • えいとまん

    えいとまん

    そういうのがあるんですね!知りませんでした!!調べて旦那さんに相談します☆ありがとうございます♡

    • 10月13日
  • gabu

    gabu

    隅に這わせるタイプなど、種類もいろいろあるのでしらべてみてください(*`ㅂ´*)

    • 10月14日
  • gabu

    gabu

    ちなみに追記をみましたが、ホームセンターに電気用の剥がれにくい絶縁テープ(工作用のビニールテープと少し違います)があるので、まくことをお勧めします!(´ー`)!

    • 10月14日
  • えいとまん

    えいとまん

    返信遅なりすみません。
    ほんっと、色々すみません。
    コーナンがあるので行ってきます✊✊✊

    誤飲後プラズマクラスターに近ずかなかったんですが
    旦那がお風呂後服着せる時にプラズマクラスターにつかまり立ちさせてて😭😭😭
    それからまたプラズマクラスターにちかずくようになってしまいました😭😭

    • 10月19日
  • gabu

    gabu

    みてみてください!
    ちなみに友人は爪に塗る用の舐めたら苦いやつをぬってました(´∀`)笑

    • 10月20日
SUN-SUN-SUN

やりますよね~( ノД`)…

うちは養生テープで床に貼り付けてますよ❗笑っ

  • micotaro

    micotaro

    養生テープ神ですよね!うちも愛用してます。
    横から失礼致しました❗

    • 10月13日
  • SUN-SUN-SUN

    SUN-SUN-SUN

    同じ方がいて嬉しいです(*´ω`*)

    • 10月13日
えいとまん

養生テープ!なるほど!!ありがとうございます!!和室は養生テープ
厳しいですかね?🤔

養生テープ神なんですね!!♡

SUN-SUN-SUN

養生テープもいろいろ種類がありますよ❗
粘着力が弱いものもあるのでそれなら和室でも大丈夫かもしれません(*´ω`*)
ホームセンターでいろんな種類が売ってるので見てみて下さい(  ̄▽ ̄)

マスキングテープも結構使えますよ🎵

  • えいとまん

    えいとまん

    色々詳しくありがとうございます♡
    助かります~😊

    • 10月14日
えいとまん

実は、プラズマクラスターも古くて、
コード少し中の線が見えてる所があり、テープでとめてたんですがハムハムで食べちゃって。。、
ご飯吐いてしまい。。。
お茶も飲んでいつもと変わらないので大丈夫かと思いますが、、、至急なにかしないとなと思い相談してます。。。

SUN-SUN-SUN

!!(゜ロ゜ノ)ノ

それは大変!
危ないですね(。´Д⊂)

至急できる方法ですね……

コードにわさび塗るとかですかね?(>o<")?

今家にあるものでとりあえずなんとかしたいですね(。´Д⊂)

  • えいとまん

    えいとまん

    そうなんです。。。

    とりあえずコードはブラウンケットで隠してます😂

    • 10月14日