「男」に関する質問 (11001ページ目)
生後6ヶ月の男の子ママです! 千葉県住みで、現在室温が21度くらいです。 さすがに寒いかなと思い、今エアコンで暖房をつけたのですが設定はどれくらいがいいのでしょうか?? 今の設定は23度にしてあります。 教えてください!
- 男
- 生後6ヶ月
- 男の子
- エアコン
- 千葉県
- miho
- 4
どこのお店に行ってもやっぱり男の子の服より女の子の服の方が置いてある数多い気がする、 男の子の服でかわいくてできればリーズナブルな通販サイトのあるブランドでオススメある方教えて下さい!
- 男
- ブランド
- 通販
- 女の子
- 男の子
- papipupu
- 3
初めまして。今妊娠24週ママです! 男の子か女の子か見ていただきたいんですが、 6ヶ月の時は男の子、7ヶ月の時は女の子と言われたんですがどっちかわかりますか? 見ていただけてコメント頂けたら嬉しいです(´ω`*)
- 男
- 妊娠24週目
- 女の子
- 男の子
- 妊娠
- 幸雅ママ
- 1