コメント
チッタン
うちの息子もそうでした。
泣く▶おっぱい▶泣く▶寝る▶おっぱい▶寝る…をひたすらでした。
同じく抱っこじゃないと寝てくれず。
どんだけ、おっぱい飲むねん❗位、吐きながら飲んで、当時の私はげっそりでした。
きばるのも私か夫に抱かれているか、近くにいないと、きばりません(笑)
うちは一人目なのでかかりきりになれますが、二人目の方だとキツいですよね…
今もベッタリですが、3ヶ月位からやっと一人遊びを覚えてくれたのでちょっとマシになりました。
チッタン
うちの息子もそうでした。
泣く▶おっぱい▶泣く▶寝る▶おっぱい▶寝る…をひたすらでした。
同じく抱っこじゃないと寝てくれず。
どんだけ、おっぱい飲むねん❗位、吐きながら飲んで、当時の私はげっそりでした。
きばるのも私か夫に抱かれているか、近くにいないと、きばりません(笑)
うちは一人目なのでかかりきりになれますが、二人目の方だとキツいですよね…
今もベッタリですが、3ヶ月位からやっと一人遊びを覚えてくれたのでちょっとマシになりました。
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きよちゃん
上の子が3才でまだ甘えたい時期なので可哀想で(>_<)2ヶ月3ヶ月になるにつれて良くなればいいです!
チッタン
そうですよね😅
3歳とか、甘えたいかわいい盛りですよね💖
きっと…ちょっとずつ、ちょっとずつ、良くなると思います❗
男の子は甘えん坊とは、聞いてたけどここまでとは!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
て感じです。
食欲を満たせば、うちは、ちょっとマシになったので吸いたいだけおっぱいしてました。
食欲をコントロール出来るようになれば、マシになると思います❗
きよちゃん
上の子が女の子で楽だったので今回男の子でこんなに大変だったかな?とストレスがやばいです。おかげで毎日時間が過ぎるのはやいです。
チッタン
抱っこしてても、常に半べそ状態で構ってモードですもんね(笑)
かわいいんですけど、ストレスたまりますよね😅
やっと最低限の家事できたー❗と思ったら1日おわってますよね😣💦⤵