※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama
妊活

産み分け方法についての成功体験や意見を教えてください。息子が2ヶ月で2人目は女の子がいいです。

まだ息子が生まれて2ヶ月です
旦那とは2人目2歳差がいいね!
なんて話しています。
2人目は女の子がいいね!とも
そこで質問ですが
よく男の子と女の子の
産み分け方法がネットなどに上がっていますが
あれは本当なのでしょうか?
試した方や成功した方おられますか?
できれば2人目は女の子が。と思っています
ネットの情報ですし何より
100パーセントではないのはわかっています
が、産み分け方法を行なって
効果あった方やなかった方
たくさんの意見が欲しいです!お願いします

コメント

K

うちも、2ヶ月の息子がいます😊
2人目女の子希望です!笑

わたしの知人にこんな人がいます。
1人目男の子。2人目男の子。次は女の子が欲しいとなり、産み分けゼリーを使用して3人目…男の子。やっぱり女の子が欲しくてもう一度産み分けゼリーを使用し結果…4人目 男の子。😂
結局諦めたみたいです。

いくら産み分けゼリーを使用しても
あまり意味ないのかもしれないです。

• harumama

harumama

ですよね、わかります、女の子やっぱり欲しいです☺️❤️

えーーー、そんな方がおられるんですね!えー、やっぱりあんなのって気持ちの問題とゆうか、ね。笑笑
    産み分けゼリーでたまたま希望の性別が生まれて
    あれきくよ〜〜なんてきいたらしてしまいますよね!笑笑
    でも4人とも…👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻

ありがとうございます!

• 10月14日
不眠症ねこ

本当だとは思いますが、やはり100%ではないので、私は産み分け失敗しました😂💔
家庭でできる範囲(排卵日の2➰3日前とか、淡白にするとか、旦那には前日に抜いてて貰うとか。。。)でしか、しなかったので、ギリギリまで悩んでたハローベビーガール…やっぱり購入&使用すれば良かったと後悔してます😭
そちらは確率8割らしいので(ノ_・。)

• harumama

harumama

そうですよね、100%なんて存在しませんよねー😭😭😭
    家庭でできる範囲はそれくらいですしね、、、。
    でもハローベビーガールを試して2割に入るとショックですよね〜😢😢😢

• 10月14日
4匹のこっこちゃん

女の子産み分け希望で、産科でタイミングみてもらったことあります!
そのとき、先生に言われたのは

女の子の産み分けのほうが難しい
タイミングなどで産み分けして、成功する確率は75%程度

とのことでした!
結局、タイミングでは成功せず、2人目はラッキーでした😅

• harumama

harumama

1人目に女の子だとやっぱり
    2人目が楽ですよね〜〜
    やっぱり男の子と女の子
    育てて見たいです😲

• 10月14日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

そう言いますよねー!1人目は特に考えていなくて男の子だったんですが、まわりに女の子がすごく多くて、やっぱり女の子欲しい!となりました!
    でも、授かりものですから難しいですよね💦

• 10月14日
KiRaRi

うちの親友は産み分けに成功したママなんですが、とにかく食生活から全部変えたと言ってましたよ(*´Д`*)
親友は上の子女の子、下は男の子で見事成功してます( ノ^ω^)ノ

ゼリーとか一切使わず、全部助産院とか通ってしたみたいです(* >ω<)

うちは三人目、女の子欲しかったですが予定外に出来てしまったのでもう健康であれば何でもいいと開き直りました(((^_^;)

タピ岡ちーちゃんママ♡

2人目の時に女の子希望で、排卵検査薬で陽性になったら仲良しなし、女性はイカず、手前で射精、淡白な仲良ししました!
無排卵で不妊治療をしていて病院に通っていたので排卵日は確実です!
結果は男の子で成功とはなりませんでした💦(笑)

今、3人目を希望していて今回はハローベビーガールを使っています(*^_^*)
昨日初めて使ったのでまだ授かるかも、女の子かもわかりませんが(>_<)