※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
妊娠・出産

男の子の可愛いところや育児への不安について相談です。

私は前から男の子ほしいなぁと思ってて実際1月予定日で男の子予定なのですが、男の子のこーゆー所がめっちゃ可愛いよとかありますか??😍男の子は小さい恋人とか言うし今から楽しみなんですが、こんな私に育児しっかりできるのか不安になります( ´›ω‹`)

コメント

H mama

1歳の男の子のママです👩‍👦
わざとパパに叩かれるフリして
「 痛い〜 痛い〜 」って言ったら
泣きながら私を助けてくれようと
する姿にきゅんっとします😭💕

悪いなと思いつつ可愛いんで
ついついやってしまいます(笑)

  • ***

    ***

    いやあああ想像しただけで可愛らしいです♡♡1歳くらいになればやってくれますかね(笑)

    • 10月14日
  • H mama

    H mama

    だんだんいろんなことを理解できるように
    なってきたらやってくれると思います❣️
    本当にちっちゃいヤキモチ妬きの
    彼氏みたいな感じです❣️笑

    • 10月14日
  • ***

    ***

    旦那がうざいんで小さい彼氏がいればいいかなって思えてきます♡笑

    • 10月14日
  • H mama

    H mama

    もう旦那なんか眼中になくなります(笑)
    息子が可愛すぎて旦那は空気です(笑)

    • 10月14日
マヨ王子👑

男の子はママ大好きなので私がパパとくっついたり、じゃれたりしているとそれを見た息子は泣いて怒って私に抱きついてきます❤️キュンキュンしますよ💕
可愛くてワザと旦那にくっついたりします笑

  • ***

    ***

    ママ大好きですか?わたしも大好きでいてほしい、、笑笑
    かわいすぎます♡

    • 10月14日
ピク

ずっと女の子希望でしたが、男の子しか出来なかったです( ̄▽ ̄)でも、可愛いですね😍姪っ子がおませさんで、それに比べて男の子は限度も行動もませてなくて、純粋に子供子供していて可愛いです💕基本遊びは戦いごっこを長男はやってますσ(^_^;)それを下の双子が見てゲラゲラ笑ってるので、下が大きくなったら大変そうですが、楽しみです( ̄▽ ̄)ただ、洋服だけは女の子のが可愛いんですよね〜(´・ω・`)

  • ***

    ***

    洋服は女の子のが可愛いのいっぱいあるっていいますよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 10月14日
もちもっち

寝る前に頭をよしよししてくれたり、ぎゅーって抱きしめてくれたり、ほっぺにチュって言いながらしてくれたり…可愛いです💕

  • ***

    ***

    いやああ癒されますね😍わたしもそんなんされたいでーす( ´›ω‹`)

    • 10月14日
  • もちもっち

    もちもっち

    お子さんにしてたら鏡と一緒でしてくれますよ💕
    子どもがおやつ食べてる時にママも欲しいなーっていうと あーん もしてくれます 笑

    • 10月14日
チロル

私好みの服を着せてイケメン風の写真を撮ったり、唇に自分のほっぺをくっつけてちゅーさせたりして楽しんでます😂笑
息子自ら私にちゅーしてくれる日を夢見てます💕

産まれてくるのが楽しみですね!出産がんばってください😄

  • ***

    ***

    ちゅーしてくれたら絶対うれしい、、、ヾ(@^▽^@)/

    • 10月14日
  • ***

    ***

    がんばります👶🏻

    • 10月14日
れいみょん

知り合いの第2子が男の子なんですが
見ていて可愛いなぁって思うのは
お母さん大好きな所ですかね
男の子って意外と母が好きな方多いので
そういうところで癒されるんだと思います

  • ***

    ***

    やっぱりママが大好きなんですね♡女の子もママ大好きだと思いますがなにかがちがうんですね👶🏻

    • 10月14日
  • れいみょん

    れいみょん

    女の子の好きと男の子の好きは何かが違うんです😌
    どちらも可愛いですがね(*´ω`*)

    • 10月14日
deleted user

何だかんだ最後に選ぶのは主人より私なところが可愛いです😆
夜寝るときは、パパがそばにいてもママの隣がいいって言いますし(主人は寂しそうな顔してますw)、パパと遊んでて転んだりぶつけたりすると目の前にパパがいるのにママのところに行くー!って泣きます😅
突然首に手をまわしてちゅーしてきたり、私が着ている服をいいじゃん🎵似合うじゃん🎵と褒めてきたり😄(主人にはそんなこと言ったことないです)
主人とちょっとケンカしたとき、息子は「パパ!ダメ!!」って主人に怒鳴って怒ってました。
私を守ろうとしてくれたみたいです😊
普段の行動とか見ていても、確かにやんちゃで動き回って大変ですが、行動が単純というか😅遊び方やはしゃぎ方が子どもらしいなーって感じで可愛いです😄

  • ***

    ***

    そゆ話聞いたらほんとはやく会いたくなります♡ママママってママ大好きでいてほしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 10月14日