※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いについて質問です!友達が1月に結婚式を挙げます!元々結婚式には…

結婚祝いについて質問です!

友達が1月に結婚式を挙げます!
元々結婚式には出席予定だったのですが、子供を授かり予定日が結婚式の10日後なので行けなくなりました。
なので何か物を贈ろうと思うのですが何が良いかわからず😓
出産祝いなら思い浮かびますが結婚祝いだと私自身欲しい物がなく迷っています🥲

これ貰って嬉しかったー!などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
友達から貰った私の結婚祝いはエプロン、まな板、ご飯に連れて行ってくれました!
なのでご飯には行こうかなと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達に結婚祝いで
食器をもらいましたが
嬉しかったです☺️✨
それまで使っていたのが
100均の食器ばかりだったので🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪
    食器良いですね!!
    確かに自分で買う食器は使えればいいやーと適当なので、ちゃんとした食器!は嬉しいです☺️

    ちなみにどちらのメーカー?ブランド?の食器かお聞きしてもいいですか?🙇‍♀️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく洗うのが慎重になりますが😂😂笑

    ウェッジウッドというブランドのものをいただきました🥰

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事すぎて、ですね😂

    ブランドありがとうございます!
    とても参考になります♪

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じ感じで、当日に式場にバルーンとぬいぐるみ付きの祝電送りました☺️
あとお祝いとしては、ロイヤルコペンハーゲンの食器にしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    祝電!嬉しいですね☺️
    食器のブランド教えていただきありがとうございます!
    とても参考になりました♪

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お高めの食器はたいてい食洗機NGですが、ロイヤルコペンハーゲンはほぼ全てokですし、見た目も美しいので大好きで集めてます🥰

    • 33分前
ままりん

ボダムのダブルグラス、シンプルでお洒落で便利でおすすめです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます!!
    ありがとうございます!

    • 1時間前