「男」に関する質問 (10974ページ目)
生後2ヶ月ちょっとの男の子です。 以前から鼻づまりはあったのですが、今日の朝から痰がひっかかったような感じでゼホゼホいってます。 熱はないのですが、病院に連れていった方がいいのでしょうか?
- 男
- 病院
- 生後2ヶ月
- 男の子
- 熱
- あちゃん
- 3
江戸川区の松島病院で出産された方、される予定の方教えて下さい。 費用などは、高い方ですか?? 先生方は、女の人の方が多いですか?? 調べたらあんまり男の先生を見かけないので😅
- 男
- 出産
- 先生
- 松島病院
- 江戸川区
- mami
- 3