※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ロングパーカーを男の子用と思い買ったが、裾が広がっているので女の子用か不安。どちらだと思いますか?

男の子用の所にあったのでロングパーカーと思い買ってきたのですが、
よくよく見ると裾が広がっているようにも見えて、もしかして女の子用だったんですかね?どっちだと思いますか(>_<)?

コメント

ちゃん

ちなみに普段80を着ているのですが大きめで90をきているので余計ワンピースぽくみえると思います😅

嗹沙子

今の着丈だと女の子用にみえますけどジャストなら男の子用にみえます~

コウ

サイズ大きめの男の子用パーカーかな?と思います😆

…☆

デザインが男の子だし、男の子用では?というか、どちらでも大丈夫なのでは?(*^^*)女の子用だとしても、子供が着てると可愛いですよ❤

deleted user

確かにチュニック丈にも見えますが、立っちしないとそんなに分からないです。
お腹が出なくていいなーと思います。

ちゃん


まとめてお返事すみません。
皆様男の子でも大丈夫との事なので沢山着せたいと思います♡♡
ありがとうございました😍❤️