ちゃん
ちなみに普段80を着ているのですが大きめで90をきているので余計ワンピースぽくみえると思います😅
嗹沙子
今の着丈だと女の子用にみえますけどジャストなら男の子用にみえます~
コウ
サイズ大きめの男の子用パーカーかな?と思います😆
…☆
デザインが男の子だし、男の子用では?というか、どちらでも大丈夫なのでは?(*^^*)女の子用だとしても、子供が着てると可愛いですよ❤
退会ユーザー
確かにチュニック丈にも見えますが、立っちしないとそんなに分からないです。
お腹が出なくていいなーと思います。
ちゃん
まとめてお返事すみません。
皆様男の子でも大丈夫との事なので沢山着せたいと思います♡♡
ありがとうございました😍❤️
コメント