「男」に関する質問 (10871ページ目)
悪阻がないけど、生まれた子が男の子だった方いらっしゃいますか?現在2人目妊娠中12週に入りました。1人目と同じようにほぼ悪阻がないので、2人目も女の子なのかなと(^ω^)
- 男
- 妊娠12週目
- 女の子
- 妊娠中
- 男の子
- しーちゃん
- 19
男の子の名付けについて。多喜(たき)という名前はどう思いますか? 夫が『た』から始まる名前がいいみたいなのですが、どれもしっくりこなくて😅 皆さんが思う『た』から始まるかっこいい名前を教えてください☺
- 男
- 名付け
- 男の子
- 名前
- 夫
- くまのがっこう
- 15
生後11ヶ月の男の子のママです。 同じくらいの月齢のお子さんをもつママさんにお聞きしたいのですが、一回の離乳食の量はトータル何グラムくらいあげていますか??
- 男
- 離乳食
- 生後11ヶ月
- 月齢
- 男の子
- やまとmama
- 8
娘は気が付くと勝手に寝てる😂 息子は時間かかるけど😅 女の子はこーゆーもの?2番目だから?それともこの子が特殊? 一姫二太郎というけれど、私は上が男の子ですごい大変だったから、二人目が女の子で手がかからないこと多くてありがたいー❤
- 男
- 女の子
- 男の子
- 二人目
- 息子
- tanpopopon
- 2
皆さんは、ベビー服はどこで購入されていますか?安くて可愛いベビー服のあるネットショップか全国チェーンのお店を教えて下さい(*^^*) 赤ちゃんは、男の子の予定です♡
- 男
- ベビー服
- 赤ちゃん
- ベビー
- 男の子
- ママリん
- 14
旦那の職場の同僚家族と我が家でBBQめんどくさ。 しかもみんな私より年上。 はぁやりたくない。 ママ友なんか要らないし、友達いるから十分なんですけど? 男同士でやってくれないかなー
- 男
- 旦那
- ママ友
- 友達
- 家族
- chiandrei
- 0
男の子でもーすぐ2歳になります 言葉が全然話せません。 言ってる言葉もあまり理解できてなく イヤイヤしかいいません。 遅かったお子さんどのくらいから 単語が出てきましたか?
- 男
- 2歳
- 男の子
- 単語
- りぃちゃんまま
- 4