妊娠・出産 お股のエコーなんですが、やっぱり男の子でしょうか?気になって気になっ… お股のエコーなんですが、やっぱり男の子でしょうか? 気になって気になって…(笑) 最終更新:2017年11月2日 お気に入り 1 男の子 エコー 男 けんちゃんmama(8歳) コメント マリオの母 このエコーだと、男の子、女の子両方の可能性があります( ´ ▽ ` )ノお股がハッキリと見えません。 11月2日 けんちゃんmama コメントありがとうございます🙇💕 R先生からほぼ男児確定と言われました(笑) 気長に待ってみます😂💕 11月2日 マリオの母 下のエコー見ました。 そういうことですね😅 男の子だと思います。 シンボル見えます。 11月2日 けんちゃんmama こちらがアップの写真です。 11月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
けんちゃんmama
コメントありがとうございます🙇💕
R先生からほぼ男児確定と言われました(笑)
気長に待ってみます😂💕
マリオの母
下のエコー見ました。
そういうことですね😅
男の子だと思います。
シンボル見えます。