はじめてのママリ🔰
14週で女の子かも?って言われて18週確定でした!
a
答えにならずすみませんが、14週で女の子寄り、18週で女の子かなと言われてます🥹
明後日4週間ぶりの検診があり、見せてくれればそこで確定できるのかなぁと🤔
ママリ見てても早い人は女の子でも16週とかで確定してるイメージです👧🏻
私も息子が15週で素人目で見ても🐘が付いてたのでその時点で付いてなさそうなら女の子の可能性が高いのかな?って思ったり🥹
ママ友は3.4回くらい女の子と言われてやっと確定したと言ってました!
はじめてのママリ🔰
16wからずっと女の子って言われてて
覆らずに今の所まだ女の子って言われてます!
確定は24wの時にもらってます
はじめてのままり🔰
22wあたりならそんな早くないです😂15wで女の子2人とも確定もらってます!男の子も2人いますがむしろ男の子のが遅かったです笑
コメント