※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別について質問です!15週です。エコー見る限りこれはお股の部分?かと…

性別について質問です!
15週です。
エコー見る限りこれはお股の部分?かと思いますが
女の子でしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は15週のときガッツリ写っていたので、女の子の可能性が高いかもしれませんね☺️✨✨

a

私の14週の時のエコーと似てます☺
その時も女の子寄りと言われ、18週でも女の子かなと言われています👧🏻
息子の時は15週で明らかに付いていたので、女の子の可能性高いと思いますよ🎀