※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻がない。1人目も同様だったので、2人目も女の子かな。男の子が生まれた方いますか?

悪阻がないけど、生まれた子が男の子だった方いらっしゃいますか?現在2人目妊娠中12週に入りました。1人目と同じようにほぼ悪阻がないので、2人目も女の子なのかなと(^ω^)

コメント

つん

つわりなく男の子でしたよ🤣

• しーちゃん

しーちゃん

そういうことあるんですね😳
    男の子ママさんに聞くと悪阻酷くて…という方ばかりで。
    女の子でももちろん嬉しいですが、男の子も欲しいな〜☺️

• 11月2日
ぽんchan.

ほぼつわり的なのはなかったです。眠り悪阻ぐらい?かな。吐きつわり、食べつわりはなかったです( ˶´⚰︎`˵ )

• しーちゃん

しーちゃん

そういうこともあるんですね😳
    女の子も嬉しいですが、男の子少し希望持ってみます😆✨

• 11月2日
りり

まだ出産してませんが一人目同様、悪阻が全くと言っていいほど無く、女の子を確信していましたが
男の子妊娠中です👀💞

• しーちゃん

しーちゃん

えーーそうなんですね😳私も1人目同様悪阻がほぼないので、2人目も女の子かなと思っているのですが、、男の子の可能性もあるんですね😆来月くらいに早くて性別わかるので楽しみです☺️

• 11月2日

上も下も妊娠してるの忘れるくらい悪阻も無かったですが二人共男の子でしたよ😋✨

• しーちゃん

しーちゃん

男の子出産しれる方でも悪阻ない方もいらっしゃるのですね😳✨やっぱり個人差ってやつで、男の子は悪阻がひどいとかは迷信なんですね😂😂
    ありがとうございます✨😆

• 11月2日
★

全く悪阻ありませんでした!男の子です👶🏻

• しーちゃん

しーちゃん

男の子でも悪阻ない方って結構いらっしゃるのですね😳✨
    1人目同様悪阻がほぼないのですが、少し男の子期待してみます😆✨もちろん女の子でも嬉しいのですが!
    ありがとうございました(^ω^)

• 11月2日
いとな

男の子のママの友達3人につわりの相談したら、2人につわりなかったから〜って言われました。
1人は酷かったようです。
関係ないみたいですよ〜。

• しーちゃん

しーちゃん

関係ないんですね😳✨悪阻がひどい=男の子という方が多いイメージだったので、少し男の子の希望持ってみます😳✨ありがとうございます(^ω^)

• 11月2日
さえりら

女の子のほうがつわりひどいってききます😂でも、人それぞれなんですね!!!1人目女の子でつわりひどくて2人目は男の子でしたがつわりはありました!軽かったですが😂

• しーちゃん

しーちゃん

女の子の方が悪阻がひどいもんなのですか?😳💦女の子妊娠でも悪阻酷い方はいたりしますが、それは初めて聞きました(^ω^)ほんと関係ないんですね😳✨✨2人目女の子でも嬉しいですが、男の子希望なので、どっちなのかな〜楽しみです★

• 11月2日
  • さえりら

さえりら

私も知らなかったんですが、悪阻がひどくて仕事休んでたら、悪阻ひどいなら女の子だなっていろんな人にゆわれてへ〜ってなってました😂😂
    ワクワクドキドキですね💓

• 11月2日
  • しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね😳✨
    皆さんのコメント頂いて、もう悪阻の具合に左右されないように!と思いました😊ドキドキワクワクです✨😊
    コメント頂き、とても参考になりました!ありがとうございました❤️

• 11月2日
m⊂((・x・))⊃

1人目女の子で悪阻なく2人目男の子ですが、悪阻ないですよ( ^ω^ )
男女で悪阻はあまり関係ないのかなぁと思います👻🌟

• しーちゃん

しーちゃん

お返事ありがとうございます(^ω^)
    男の子でも悪阻ない方って結構多いんですね😳✨悪阻がひどい=男の子などの迷信信じるのやめます😂🌸笑
    女の子、男の子どっちがお腹にきてくれるのかな〜☺️💦

• 11月2日
あや

2人とも悪阻らしい悪阻はなかったです。

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね😳✨1人目同様悪阻なく女の子なのかな〜と思っていましたが、皆さんのご意見みてるとわからないですね😳✨悪阻がないことにとりあえず感謝です😂❤️
    お返事ありがとうございました(^ω^)

• 11月2日
もも♪

悪阻全くなく男の子でしたよ♡♡
今お腹の子は悪阻初体験で女の子です♡♡

• しーちゃん

しーちゃん

女の子のが悪阻酷いとの意見が上の方で出てましたが、まさにもんもんもーんさんですね😭悪阻は大変だと思いますが、赤ちゃんが元気に育ってる証拠でもありますもんね😭❤️❤️
    貴重なご意見ありがとうございます!
    悪阻に左右されず、性別わかるの楽しみに待ってみます😆✨

• 11月2日
ミルポ

2人とも悪阻なかったです( ˊᵕˋ )♡

• しーちゃん

しーちゃん

性別関係なく、悪阻ない方はないんですね😊ほんと個人差なんですね😳✨
    私は悪阻がない体質だと思って、男の子少し期待してみます☺️💦

• 11月2日
ひなぴ

つわりひどかったですが、2人とも女の子です(*'▽'*)

• しーちゃん

しーちゃん

女の子でも悪阻ひどかったのですね😭💦やはり、性別関係なく、お母さんの体質ですね😭悪阻に左右されることなく、性別わかるの待ってみます!ありがとうございます(^ω^)

• 11月2日
あおちゃん

つわり軽かったですが男の子でしたー!

• しーちゃん

しーちゃん

男の子でも軽かったのですねー😳
    ほんと悪阻って関係ないんですね!!
    悪阻ほぼないので、2人目も女の子かな〜と思っていたので、男の子のこともあるのかな…☺️性別わかるの待ってみます😇ありがとうございます!

• 11月3日
ずみさん

悪阻は食べづわりで上男、した女の子の予定です。悪阻は体質、ママとの血液型の違いなどで、変わると聞きますよ!

• しーちゃん

しーちゃん

血液型も関係あるんですか?😳
    初めて知りましたー😳✨でも皆さんの言うように性別に関係なく個人差ってやつですね😂❤️性別わかるの待ってみます!ありがとうございます☺️✨

• 11月3日
なぎ

2人とも男の子ですが
悪阻は全くと言っていいほど
無かったです( ´ u ` )

• しーちゃん

しーちゃん

男の子でも悪阻ない方はたくさんいらっしゃるのですね😊✨2人目も女の子かなと思っていたのですが、男の子のこともあるのかなと少し希望が持てました😇✨待ってみます!ありがとうございます😆❤️

• 11月3日
さおり

つわり一応ありましたが、とても軽かったと思います!一度も吐きませんでした^ ^
男の子です😁

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね😆✨皆さんの意見聞いてると、性別関係なくお母さんによって異なるので、ほんと個人差なんですね😊ありがとうございました🌸

• 11月3日
ままりん

つわりほとんどありませんでした(・∀・)
男の子産まれました😆
つわりって性別関係ないと思います☺︎︎

• しーちゃん

しーちゃん

皆さんの意見聞いてほんと関係ないのだなと思いました😆✨性別がわかるまで楽しみに待ってみることにします😇❤️ありがとうございます🌟

• 11月3日
れんママ

2人とも男の子ですが、つわりほとんどなかったです(^^)
私の周りに逆に女の子のママの方が、つわり酷い人が多いです😥💦

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね😳✨私の周り、男の子のママさんは悪阻酷い人ばかりで、、でも確かに女の子ママさんに酷い人はいました😂✨関係ないですね😊参考になりました!ありがとうございます💕😆

• 11月3日
タピ岡ちーちゃんママ♡

私は一人目が11kg落ちて、水分もとれず脱水になり、点滴に通ってるぐらいのつわりがあり、二人目がつわり無しでしたがどちらも男の子でしたよ♡