「男」に関する質問 (10668ページ目)
つぶやきです。 生理2日目から プレドニン 、レバミピド 、クロミッドを 1錠ずつ服用中です。 たほうのうで男性ホルモンを下げるとゆうのですが、、 今期で妊娠したいなー。。(T_T)
- 男
- 妊娠したい
- 生理
- クロミッド
- 妊娠
- うっちゃん
- 1
性別どちらだと思いますか?? 病院では1回目女の子 2回目男の子 そして今回も男の子と言われましたが、上2人のときはもっとはっきり見えたような気がして‥
- 男
- 病院
- 性別
- 女の子
- 男の子
- irie.k('ω')
- 3
つぶやきです。 生理2日目から プレドニン 、レバミピド 、クロミッドを 1錠ずつ服用中です。 たほうのうで男性ホルモンを下げるとゆうのですが、、 今期で妊娠したいなー。。(T_T)
性別どちらだと思いますか?? 病院では1回目女の子 2回目男の子 そして今回も男の子と言われましたが、上2人のときはもっとはっきり見えたような気がして‥