※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うちは月35000円のお小遣いです先日会社の忘年会があり 渡したお金を1…

うちは月35000円のお小遣いです
先日会社の忘年会があり 渡したお金を1日で使われて

人のを立て替えたと言っていたので信じていましたが

女の子の店に何軒か行ってたことが私にバレました!

行ったことより私は嘘が嫌いで
平気で嘘をつけるんだと彼が怖くなっています

こうゆうことは今回が初めてじゃないです
何度も裏切られています

正直に言えば男の付き合いもあるのだからと思えるのですが
嘘がばれて 怒られると思ったから・・・と

全てが嘘に思えて
趣味のスポーツをしに行く際も 帰りが遅いことがよくあるので

1つの嘘で全てが嘘に見えてきてしまいました

こんな私は心が狭いですか??

コメント

たろまま

嘘はバレるのに、、、
私も嘘は許せないです😭
小さな嘘でも、信用なくしますよね😢
しかも女の子のお店に行ってたって…
私なら、浮気もしかねないんじゃない?って疑ってしまいます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    浮気の前科持ちなんです・・・

    だからこそほんとに嘘がうまい、、けど
    ばれてるから下手なのか?w

    • 12月4日
  • たろまま

    たろまま

    え、前科あるんですか(・・;)
    それはますます信用度低いですね、、、

    下手…というかもうまぁさんが見破り上手になったのでは?(^^;笑

    • 12月4日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

嘘は許せないです😑
飲み屋に行くのはいい気はしないけど、嘘を疲れる方がよっぽど嫌ですよね😑

そのまま伝えてみたらどうですか?
嘘をつかれるほうが嫌なことと、全て嘘に思える。信用できないから嘘はやめて欲しいと😓

心狭くないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのまま仰ることを伝えました!!

    今無言で部屋の雰囲気やばいです・・・
    嘘が嫌だって事理解してくれません(>人<;)

    • 12月4日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    えーーー😓
    嘘が嫌だって理解出来ない意味が分からないですよね😭
    ごめんね、で済む話ぢゃないんですかね😓??

    旦那さんがどういうタイプか分かりませんが、私はトコトン話し合うタイプです。

    旦那も付き合ってた頃は、話し合いせずに無言とかシカト、部屋から抜け出すタイプでしたが、
    ちゃんと話し合ったり、お互いの嫌なこととか、考えを理解し合わないと何の解決にもならない😔!!

    と言いまくってた結果、今ではトコトン話し合う人になりました。

    何故嫌なのか、何故嫌な事が理解できないのか?
    キチンと相手の考えや気持ちも聞いて、お互い納得が行く答えが見つかるといいですね😭💓

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話し合いがほんとにできないんですよね、、

    黙るか逆ギレされるか、、です(>人<;)

    • 12月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

嘘つくのは最低です(ㆆ ㆆ ).。oஇ
今度から何を言われても信じれなくなりそうです( ˘•_•˘ )💦💦

まぁさんは女の人のお店に行くのはOKなんですか❓❓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやですが、付き合いならしょうがないかな、、連絡くれればって感じです!

    • 12月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんですね💧💧
    付き合いだと確かに難しいですよね😟💦💦
    行かないで💨💨とも言えないし😟💧

    私の旦那もよく黙って女の子のお店に行ってましたよ💨💨
    お財布の中には名刺がたくさんあります⤵️⤵️

    • 12月4日
deleted user

わたしもお金のことで嘘をつかれて、もう心の底から信じることができなくなりました😞二度と信じることができないかもとそのまま伝えましたが、重大さは通じてないようです…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じです・・・

    お金でも、裏切られた事あります

    • 12月4日