※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子のためにH&Mのブーツを買いたい。サイズで迷っている。13cmと13.5cmどちらがいいでしょうか?

1歳2ヶ月の男の子がいます!

皆さん、ブーツやサンダルなど
ワンシーズンしか履けない物などは
ピッタリサイズを買いますか?

寒くなって着たのでブーツを買いたい
のですがサイズで迷っています。

ちなみにH&Mのブーツです♡
13cmと13.5cmで迷っています。

アドバイスなどあったらください♡

コメント

♡mama♡

靴のサイズが合わないと、靴擦れしたりこけやすくなるので、しっかりとサイズのあったものがいいですよ♪

• ♡♡♡

♡♡♡

ニューバランスは13.5cmの靴を
    履いてるのですが、H&Mなど海外の物はサイズがよくわからなくて( ˟_˟ )
    13cmだと小さい気もするし13.5cmだと大きい気もする、、(笑)

• 12月4日
  • ♡mama♡

♡mama♡

店舗に行って、実際はかせてみるといいと思いますよ(*^^*)

• 12月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

近くに店舗がないんです😢😢
    実際に履かせるのが一番なんですけどね、、。
    ちなみに90日間返品無料らしいのでダメだったら交換か返品しようかなって思ってます!

• 12月4日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですねー!

なら2足注文して1足へんぴんしたらいいのでは?比べられますしね!

• 12月4日
あきらプリン

寧ろ買わないです!来年になったら足のサイズ大きくなっていると思うので、専らスニーカーですね⭐️