コメント
退会ユーザー
呟きに失礼します😭💦
お子様、大丈夫ですか?
入院前に、気がかりですよね😵
私も38週で、今日夕方から息子が高熱でいつ陣痛来るかソワソワと子供の熱の心配でやりきれない気持ちです😣
どうかお子様の熱が下がりますように🙏そして、かわめさんも元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^^)
退会ユーザー
呟きに失礼します😭💦
お子様、大丈夫ですか?
入院前に、気がかりですよね😵
私も38週で、今日夕方から息子が高熱でいつ陣痛来るかソワソワと子供の熱の心配でやりきれない気持ちです😣
どうかお子様の熱が下がりますように🙏そして、かわめさんも元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^^)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
かわめ
コメントありがとうございます
メイラさんも心配ですね。
今日、学童から電話があり「本人がお母さんのお腹を気にして歩いて帰ると言ってるので歩いて帰そうと思ってますが、ぐったりで…」と言われ、子供にも気を使わせていたと思うと余計に申し訳なくて…
帝王切開なので、絶対安静指示が出てたのでいつも横になってたので、色々我慢させてたんだなと反省でした。
お互い、早く元気になってくれるといいですね。