※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtdyk
妊娠・出産

女性が女の子の名前について相談しています。旦那との間で二文字で可愛い名前を考えているが意見が合わず、参考になる名前を求めています。

今日検診で女の子と性別がわかりました💕
上の子は男の子なのでとっても嬉しいです😍
そこで名前なのですが女の子の名前どんな名前がありますか…??
参考にさせてください💕

私は
ゆの か はな
がいいなぁと思ってます😊
が、旦那はあんまりみたいで…
二文字がいいのですが可愛い名前教えてください💕

コメント

deleted user

希子(きこ)ちゃん😌💞💭
かわいいなーと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ねこりんりん

りん りえ あき さら そら
もえ あこ もも えり もか
ちか なな えな まや
たくさんありますね!

なぁなん77

女の子だったら
・美結 みゆ
にしようと思ってました!
男の子でした(笑)

二人目女の子おめでとうございます!
男の子と女の子いたらまた色々楽しみ増えますね( *´︶`*)

のこのこ

ゆの ちゃん
はな ちゃん

どっちもとってもかわいいです〜💓
私はふーちゃん、と呼びたくて
ふみ ちゃん

とか
さほ ちゃん
かほ ちゃん
ひな ちゃん

主人は
ゆな ちゃん

がいい!と言っていましたが
全然違う名前つけました☺️笑

yu-

ひなちゃん
えまちゃん
りのちゃん
えなちゃん
れいちゃん

二文字の女の子、可愛いですよね💗

kmama

私は愛と書いて、いと とゆう名前にする予定です♡

ゆう

ゆあ、あこで今迷ってます

まー

次が女の子なら
ゆき(雪)ちゃんで決めてます!笑

りこ もえ みき さき
にこ りん ゆい ゆな
かの かこ みゆ かな
とかですかね?!

奈々ゝ

娘はれなですが

個人的に
さなちゃん
りなちゃん
とわちゃん
が好きです❤

しょこたん

うちの娘は
咲雪でさゆきです
次女の子だったら
めいってつけたいです!

が、旦那は反対してます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

Reeeeee

にな
さら

女の子を授かったら
付けたいなと思ってます🐰💕

回りには、
せな、まな、のの、ひな、きえ、
りん、れい、えな、りお

などがいます✨🐰

(´。・ω・。`)

女の子予定ですが、ひなちゃんにする予定です💓

2文字可愛いですよね!!

他にも、
さらちゃん
ももちゃん
みなちゃん
ゆなちゃん
りんちゃん
めいちゃん
すずちゃん
ゆずちゃん
あんちゃん

とかも可愛いなあなんて思ってました😚

mtdyk



みなさんまとめてお返事すみません…😭
どの名前も可愛くて悩みます💕💕
念願の女の子…じっくり考えます☺️
参考にさせていただきます!
ありがとうございます😊