はじめてのママリ🔰
電話かかってきました☺️どちらでもって感じでしたが、私は発達検査受けたくて繋げてもらいました✨
るる
指差し✕、発語✕でしたが電話も再検査もありませんでした😂
ママリ
前に住んでいた所では2歳の頃に保健師さんから電話きました。
もう引っ越していましたが、療育に繋がるようにしてくれました。
ママリ🔰
2歳で電話来ましたが、傾聴って感じでした!
はじめてのママリ🔰
長女の時にほとんど発語なくて2歳で電話をお願いしました。そのあとしゃべり出したので「大丈夫です」で終わりましたがしゃべらなかったり何か不安とかあればその後療育とかに繋げてもらえたと思います。
末っ子も同じく1歳半健診でしゃべらず指差しせずでしたが電話連絡は断りました。
コメント