「男」に関する質問 (10602ページ目)
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و 性別についてなんですが…最後の検診が17wの時で恐らく女の子だろうと言われました😂 1人目が女の子な為2人目は男の子願望が強くて…笑 写真は多分お股だと思うんですけどやっぱり女の子っぽいですかね😂?笑
- 男
- 妊娠17週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 三姉妹ママ.96
- 4
性別について 12週の動画をR先生に送りました! 8割男児と言われたのですが 女の子希望だったので少しショックです😭 12週ならこれから変わる可能性も ありますかね?😶😶
- 男
- 妊娠12週目
- 性別
- 女の子
- 動画
- かえでママ
- 5