※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasumisou121
妊娠・出産

男の子の名前について、みなさんに意見をお伺いしたいです!彬斗なんて読めるか意見をください!!

男の子の名前について、みなさんに意見をお伺いしたいです!

彬斗

なんて読めるか意見をください!!

コメント

繊細さん

…読めません😅
正解はなんですか?

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    正解は、あきと です。
    やっぱり読めないんですね‪‪💦‬
    両家のばあばにも聞いたんですが、読めなかったので質問した次第です。
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
ひろ

私もあきとくんかとおもいました🎵

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    正解ですー😊✨
    今のところ半々ぐらいですかね‪‪💦‬
    漢字の意味は良い意味なので使いたいのですが、読めないとなるとダメですよね。。
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
  • ひろ

    ひろ

    私も上の子は
    いい意味があるんだけど、読めた人はいません…(T_T)
    けど、とっても気に入ってるし
    娘も気に入ってくれてます(*´-`)
    生まれてはじめてのプレゼント、
    悩みますよね~😆💕

    • 12月14日
  • kasumisou121

    kasumisou121

    そうなんですね!うちの上の子も当て字のようになってしまっていて、でも願いが込められた名前なので気に入ってます*ˊᵕˋ*
    子どもが気に入ってくれるのは嬉しいことですよね😊✨
    今回の結果をふまえて夫とも話して決断しようと思います!
    2回もコメントいただきありがとうございました!!

    • 12月14日
  • ひろ

    ひろ

    グッドアンサーありがとうございます。

    もう少しで赤ちゃんとご対面✨
    楽しみですね🙆🎵

    うちは、生まれた瞬間顔見たときに、しっくりきました笑
    話には聞いたことあったけど、
    顔見てこれだ!って言うのやっぱりあるんだなぁ~と思いました(*´-`)

    出産がんばってくださーい🎵

    • 12月14日
  • kasumisou121

    kasumisou121

    ありがとうございます*ˊᵕˋ*

    顔見た瞬間しっくりきたんですね👀!!すごいー!
    やっぱりあるんですね(*´∀`)

    うちもあるかなー😁それに期待して、他の候補もあげて考えてみます!

    出産頑張ります٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます!!

    • 12月15日
みちゃん

あやと君・あきと君ですか?

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    あきと と読みます!
    やっぱり難しいですかね‪‪💦‬
    画数を重視してますが、ホント名前って難しいですね。。
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
エミ★★

あきとと読みました😄

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    わー😊✨正解です!
    読める方もいて嬉しいです!
    ただ、読めない方もいるので悩みますね‪‪💦‬
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
あん

読めないです😂
そんな漢字あるのも初めて知りました(笑)

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    読めないですか‪‪💦‬
    中尾彬さんの彬と同じ字なんですが、あまり馴染んでないんですね。。
    どうしよう(´・・`)読めないのは可哀想ですよね。。
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
マリン

私も、あきと君しか読めませんでした💦💦

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    あきと しか読めないとのこと嬉しいです😊✨身近にいらっしゃるのかな?
    産まれるまであと少しなのに、第2子だからか全然決まらず焦ってます‪‪💦‬
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
ママリ

あきと君ですかね❓😊

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    正解ですー😊✨読んでもらえて嬉しいです!
    ここ最近ずーっと画数の本とにらめっこしてまして、、ことごとく使えない漢字が多くて、お!いける!と思った漢字なんですが、、なんか読めない方もいるので悩みます(´・・`)
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
はち🐝

あきとくん★ですか?

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    正解です😊✨読んでもらえて嬉しいです(*´∀`)
    一人目の子の漢字が読みづらい漢字なので、2人目の子も読みづらいと可哀想だなと思いまして。。
    一人目の子は画数みてもらった先生に言われるがまま名前をつけたので、今更ですが少し後悔してるんです‪‪💦‬
    もう少し悩みますー!
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
  • はち🐝

    はち🐝


    正解でしたか🙋🏼❤️

    名前ほんと悩みますよね😂✨
    私も3人とも 悩んで
    読み方が決まっても 漢字が決まらなくて
    毎日頭抱えました😂💕
    幸せな悩みですけどね♡♡

    素敵なお名前決まるといいですね☺️

    • 12月14日
  • kasumisou121

    kasumisou121

    確かに幸せな悩みですね💕
    なんか、そう考えると頑張って素敵な名前にしようっていう力がわいてきました😊✨
    ありがとうございます!!

    • 12月15日
deleted user

パッと見は、あきと君だと思いました😊

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    正解です☆*。パッと見で読んでもらえて嬉しいです😊✨
    あ行から始まる名前で考えてまして、兄弟なので似た名前となると、あまり候補がないんですよね(´・・`)
    読めない方もいるので、夫婦でもう少し考えてみます( ¨̮ )
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わーい♪他の方への回答も拝見しましたが、中尾彬さんと同じ字だったのでピン💡ときました😄

    名付け、ほんと悩みますよね💦素敵な名前が見つかりますように✨

    • 12月15日
  • kasumisou121

    kasumisou121

    中尾彬さんにピンときたんですね👀!!さすがです😁✨
    ピンとくる方は読めるという感じなのかなー( ¨̮ )
    最初のプレゼントだと思うと悩みますが、頑張って良い名前を見つけたいと思います!!
    ありがとうございました!!

    • 12月15日
ままり

全く読めないです(ㆀ˘・з・˘)

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    全く読めないですか‪‪💦‬
    実母も全く読めないと言ってました。。
    中尾彬さんの彬なのでいけると思ったのですが(´・・`)年代が上過ぎるのかな。。
    漢字は気に入ってるので、もう少し悩んでみます!
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
はな

読めないです( ˙-˙ )
ニュアンス的に‥すぎとくん?
ではないですよね‥💦

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    彬という字は普段、目にしないですもんね(´・・`)
    漢字伝える時にも、伝えづらいのかもと思うと躊躇しちゃいますね‪‪💦‬
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
ことり(^-^)/

あきと君でしょうか?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    そうです!正解です😊✨
    けんと とかも考えたんですが、画数重視しすぎて無理矢理感が出てしまったのです。。
    でも、あきと も読めない方が多いので、今夜も本とにらめっこしますー‪‪💦‬
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
SoRa

あきと
あやと

とかですか❓

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    あきと が正解です😊✨
    あやと と読む方も少しいらっしゃるのですね。参考になりました!
    やっぱり馴染みがない漢字は難しそうですね。。
    ありがとうございました!!

    • 12月14日
littlefalls

あきとくんと読みました☺️

  • kasumisou121

    kasumisou121

    回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    あきと です!正解ですー😊✨
    読んでもらえて嬉しいです!
    男の子なので画数を重視してるのですが、なかなか上手くいかず年末に産まれるのに未だ決まってません‪‪💦‬
    名前はホント難しい。。
    ありがとうございました!!

    • 12月14日