子どもの名前で しょうり くんってどう思いますか?漢字は勝利、翔吏、翔…
子どもの名前で しょうり くんってどう思いますか?
漢字は勝利、翔吏、翔里で悩んでおります😳
- はじめてのママリ🔰
あじさい💠
小学生になったら運動会あたりで名前いじられそうな気がしてなりませんが、名前自体はカッコイイと思います!
はじめてのママリ🔰
しょうりくんとってもステキですね✨️
勝利、翔里のイメージです😆✨️
はじめてのママリ🔰
佐藤勝利くんのイメージです!
はじめてのママリ🔰
わたしも佐藤勝利のイメージです🥹
お母さんが好きなのかな?って思います笑
あき
勝利くんの字であれば、某宗教の信者の方かな?と思います💦
ままりぬ
佐藤勝利のイメージが強すぎるので勝利ですかね👍
みー
しょうりくん、知り合いにいますよ!漢字は全然違いますが💦
翔の字がかっこいいと思います!
はじめてのママリ🔰
とてもかっこいい名前です
コメント