※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ〜こ
妊娠・出産

第二子の名前について姓名判断サイトで悩んでいます。第一子は女の子で苗字が変わるため妥協したが、今回は男の子で苗字が変わらないため悩んでいます。

もうすぐ第二子出産予定の妊婦です!
今名前を考えていたのですが姓名判断をサイトで見つけて画数?とかで見ながらやっていたのですが皆様は名前決める際姓名判断は使いましたか?
サイトによって書いてあることが違くて困っています…

第一子は女の子なので苗字変わるだろうしって割と姓名判断は妥協して考えたのですが今回は男の子なので基本苗字変わらないしなぁと思いまして悩んでいます…。

コメント

れい&りゅうママ

アプリやGoogleで姓名判断検索して調べましたよ😊

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

やはり調べますよね!!
    サイトによって良かったり悪かったりするので1つに絞ろうかと思います😭
    ありがとうございます!

• 12月14日
スズメのママ

名付け迷いますね💦
ウチは、上も下も女の子なので、名前の部分だけは気にしました。
名字自体が姓名判断で凶なので、せめて名前だけは大吉になる物を…ってしましたよ。

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

そうなんです!迷っちゃって…
    うちもそんな感じで女の子は考えました!
    男の子だと苗字も含めて総画数とかも見た方が良いのかなぁなんて思って悩んでました😂
    頑張って考えてみます!ありがとうございます😊!

• 12月14日